この商品の口コミ
Pot さん
50~54歳 男性
塗るタイプのミノキシジルと比べると、圧倒的に楽だし、発毛効果も高いと思います。様々な理由で塗るタイプを使う方が良い人もいるので、自分に合った方を選べばいいのではないでしょうか。買うならまとめ買いの方が値段もお得です。
2026.05.14
Y.N さん
35~39歳 男性
今までは別のサイトで購入していましたが、あらためて調べたところアイドラッグストアーが最安値だったのでこちらで購入しました。ピルカッターで半分にカットして飲んでいます。なくなったらまたリピートしたいと思います。
2026.05.14
だる さん
35~39歳 男性
最近抜け毛がひどくて心配になってました。友達がアイドラッグストアーを紹介してくれました!フィンペシアとミノキシジルを早速注文しました。飲み始めて半年ですが髪が硬くなり、髪が殖えてきました!続けて飲みたいと思います。
2026.05.14
dh さん
45~49歳 男性
ミノキシジルタブレットは血流を促して発毛をサポートするタイプで塗るより手軽なのが続いている理由。自分は10mgを半分に割って1日1回で使用中。劇的に増えたというより頭髪を維持できている感覚が強い。こういうのは短期勝負ではなく結局は継続前提だと思う。10年くらい使っているけど生活に組み込みやすいので無理なく続いている。アイドラッグも長く利用していて特に不安はなし。過度な期待をしすぎず淡々と続ける人向けだと思う。
2026.05.14
gh さん
55~59歳 男性
もう10年以上リピートでいただいています。いまはフィンペシア1mg、L-リジンゴールドとの併用です。効果はばっちり得られていると思います。体調異変などの体感できる副作用は感じません。これからも続けようと思っています。
2026.05.14
アキ さん
35~39歳 男性
半信半疑で購入し、飲み始めました。副作用?で最初は抜け毛が増えて怖くなりましたが飲み続けて1ヶ月しないうちに落ち着いて、今では全く抜け毛がなくなりました。これからも飲み続けます。ミノタブも併用すると効果倍増です。
2026.05.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!