この商品の口コミ
さくら さん
60~64歳 男性
長年継続して購入してますがこの物価高時代で医薬品も年々値上げラッシュ昔の価格見てびっくり大衆薬価格でしたがいまは高級薬価格になってきた、でも継続しないとと購入します服用歴長いのでいまは現状維持少し減少レベルですが上出来かな
2026.05.13
nobu さん
60~64歳 男性
数年間の継続リピーターです。顔の産毛や足のすね毛は確実に増えて発毛効果を実感しています。気になっている頭頂部も髪が増えてきていると、いつも利用してる理髪店の店員に言われています。特に副作用もなく、安心して継続できています。
2026.05.13
ぽるころっそ さん
60~64歳 男性
何度も何度も何度ものリピーターです!髪があるのは本当に素晴らしいコトですよ!最初の飲みだしは二箱目で産毛を発見してそれ以来です。びっくりするくらい飲んでいない兄と並べばフサフサしていますよ。ありがたいです。
2026.05.13
gentapapa さん
60~64歳 男性
私は長年ミノキシジルを継続しているハードリピーターです。服用を続ける中で発毛効果をしっかり実感しており、現在も満足しています。数年間飲み続けていますが、特に副作用もなく、血液検査でも異常値は出ていないため、安心して継続できています。
2026.05.13
筋肉ハゲ さん
40~44歳 男性
コスパもよく、何年も前から使用させていただいております。効果は現状維持って感じですが、飲まないと髪の毛が減るので必須です。たまに飲み忘れることもありますが、その際は連続して飲まずに飛ばして飲んでいますが大丈夫そうです。
2026.05.13
oojio さん
60~64歳 男性
いつも飲んでいるけれど、何とも感じないくらい飲み易くアレルギーも一切出ない上に、錠剤が小さくて問題無い。4年近く服用してますが副作用もなく、今は進行がしないよう現状維持の為に飲んでいます。これといった副作用は感じたことがありません
2026.05.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!