この商品の口コミ
ココヤ さん
55~59歳 男性
個人差があると思いますが私の場合は使用して100錠入り三箱目になりますが確実に髪の毛はフサフサに職場の人達な増えましたねぇと良く言われますが むくみ 体重増加になやんでます。ハゲを選ぶかデブを選ぶか日々考えさせられてます。もう60歳なので半分に割ってしばらく続け その後飲むのをやめようと思いますが せっかく増えた髪が薄くなると思うとなかなか実行にうつせません 涙
2026.05.13
スキンヘッド さん
50~54歳 男性
服用し始めて一年が経ちました。副作用はありません効果は何度も口コミ書いてますが、正直髪の毛生えますただほぼスキンヘッドだったので自分は産毛が増えた感じです。服用やめたら戻るとのことなので今後も飲み続けます
2026.05.13
RYU さん
60~64歳 男性
この商品も付き合いは長くて10年以上になります。使い始めの時は眠気があってやめようかなと思った時期もありましたが、今はあまり、感じなくなりました。効果はあるんだろうかと疑問に思いながら使い続けています。もっと高濃度タイプにしようと何度も思うのですが、コスパとか考えて今後もこのまま様子を見ていくつもりです。安価なボトルタイプにしていますが、慣れたらなかなかいいので暫く様子を見てみる事にします。
2026.05.13
田中 さん
55~59歳 男性
使い始めてもうすぐ1年になりますが、薄くなっていた後頭部はびっしり生え揃っています。加齢でツルンツルンになっていた脇毛や脛毛も少しですが生えてきてます。やめると一気に交代しそうなので継続購入、現状維持に努めたいです。
2026.05.13
Kiyo さん
60~64歳 男性
確実に発毛を実感できます。副作用として、体毛も増えてしまいますが、効いてる証拠です。オデコのM字部も発毛しています。定番の薬品だけあります。間違いありません。末梢の毛細血管を開く薬なので、毛穴への血流が良くなり これらの効果が出たと理解しております。
2026.05.12
タカムラ さん
35~39歳 男性
約1年使用したところ徐々に後退の兆しを見せていた生え際が少し濃くなりました。頭頂部に関しては今のところはっきりとわかる効果は見受けられないです。ただ、全体的に服用前より髪の毛一本一本がしっかりした感じはあります。副作用については顔や手の甲、指など地味に毛が育っているので、気づいたときに剃るぐらいのレベルです。
2026.05.12
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!