この商品の口コミ
たかもり さん
50~54歳 男性
ミノキシジルタブレットの5ミリからの変更。効果が薄くなってきたと感じて、満を辞して10ミリに変更。びっくりするぐらい効果があり、フサフサになってます。ずっと効果がある事を祈ってます。今のところ副作用もありません。
2026.04.28
せごどん さん
50~54歳 男性
ミノキシジルタブレットの5ミリを10年以上、いや15年以上飲んでました。いよいよ効果が薄くなってきたと感じて、満を辞して10ミリに変更。びっくりするぐらい効果があり、フサフサになってます。ずっと効果がある事を祈ってます。
2026.04.28
さた さん
45~49歳 男性
この薬を飲み始めてから10年たちます。 飲み始めの5年ほどは髪の量は増えて満足していましたが、 ここ3年ほどは薬を飲んでも現状維持ならまだ良いですが 少しずつ抜け毛が増えて髪も薄くなっていってます、年齢のせいなのか薬が効かなくなったのかどちらなのかわからないが、薬を飲まないともっと薄くなると思い飲んでいます。 コスパはいいと思います。
2026.04.28
間宮 さん
65~69歳 男性
毎回使用しております。飲んだときに独特の匂いがしますが、ならてきまして毎日愛用しております。商品の到着も早くて安心です。効果もあり、今後も使い続けたいと思います。もう少しお値段が安いとありがたいです。よろしくお願いいたします。
2026.04.28
元気マン さん
45~49歳 男性
リジンゴールドシリーズのジンクサプリ、ソーパルメットサプリ、シャンプー、G-10ヘアローションの愛用者です。ミノキシジルタブレットとの相性がとても良いのが結果的にもわかります。ネット情報通りリジンはミノキの効果を高めるといわれてるのがよくわかります。この組み合わせを継続して今の暮らしを楽しみたいです。
2026.04.28
ピロピロ さん
65~69歳 男性
既に16年程使用しています。年齢が50歳代からでしたので不安も多くありました。完璧にフサフサ状態とは言えませんが、納得して使用を継続しております。効果はありますが、使用時期に関しては早めの方が良いと思います。これからも使用して行きます。
2026.04.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!