この商品の口コミ
tetu さん
70~歳 男性
いつもアイドラックさんにはお世話になっております。ミノキシジルタブレット ノキシジルを使い始めて10年になります。これと同時にファインペシアとカークランドも併用して薄かった頭髪も今ではしっかり生えてきました。
2026.04.28
せいすけ さん
50~54歳 男性
頭髪関連のメイン薬ですね。8年以上続けています。朝夜2回服用ですがピルカッターで10mgを6~8等分位して、その一粒を服用してます。自分は副作用で頭痛くなるんですよね。ただ量を少なくすれば大丈夫です。これとフィンペ、ビオチンなど複数使用して、やっと現状維持のイメージです。
2026.04.28
kame202 さん
55~59歳 男性
効果があるかないかは比較ができないのでわからないが薄毛が進行しているわけではないのでお守り代わりに継続利用している。副作用などは特にないです。円安の影響だとは思うが昔と比べるとずいぶん高くなってしまった。
2026.04.28
にゃーも さん
45~49歳 男性
以前はボトルタイプを購入していましたが、セールで安くなっていたので箱タイプを初めて購入しました。1錠ずつラミネートされているのはボトルタイプと違って良いなと思います。価格に関しては以前より値上げしているので、お得なクーポンを出してほしいいです。
2026.04.28
タカ さん
40~44歳 男性
かれこれ4年以上使用しています。薬特有の臭み等なく問題なく使用しています。デュタステリドと併用し発毛と進行ストップを試みています。効果のほどは、進行がややストップ、発毛もややありって感じです。今後も継続したいと思います。
2026.04.27
ほつほ さん
55~59歳 男性
コシがでてきました。これのおかげで髪の毛のへたりを気にしなくて済んだのでとても嬉しいです。髪の毛のセットもできるようになりとても楽しい日々を過ごしています!ありがとうございます!またリピートしたいと思います!
2026.04.27
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!