この商品の口コミ
アトム さん
50~54歳 男性
そんなに油っこいもの食べてないからか、 みなさんの書き込みほどには、 油はでないのですが、リピしてみました。
2016.02.12
マヒマヒ さん
35~39歳 男性
いつも飲んでいます。これが一番リーズナブルな気がします。特に運動することなく3kg/月程度の減量。
2016.02.03
ビバ悟郎 さん
35~39歳 男性
凄い効果です。脂っこい物を食べた直後に1錠のむだけで、翌朝の便が油まみれで焼き肉を食べた翌日はものすごい量の油が便器に浮いています。この油の分のカロリーがカットされたと思えば焼き肉たべた罪悪感がなくなります。
2016.01.29
さとこ さん
30~34歳 男性
リピです。次の日の便見てビックリ。油物好きだけに、今までこれが体脂肪にきわってたのかなぁ~。と実感しました。 なので今は油分の多く取りすぎた日には必ず飲んでます。
2016.01.28
はげ さん
45~49歳 男性
これはすごい効きすぎる。飲むタイミング間違えたら大変なほど血液検査も数値よくなりました
2016.01.19
かいぞく さん
35~39歳 男性
焼肉やてんぷらなどの油の多いものを食べるときに毎食服用しています 翌日大便の時に凄く油が出るときがあるので飲みすぎには注意ですね
2016.01.15
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!