この商品の口コミ
豚骨油 さん
40~44歳 男性
今やこれがあるので付き合いや上司の誘い焼肉が安心して 美味しくいただいてます。 まだ独身の上司が自宅でご飯を作らないので 誘ってくれますが、油ものがお多いので困ってましたが 一安心です。 多い日も大丈夫(笑)
2015.10.26
さか さん
30~34歳 女性
良いです。リピしています。 飲んで2時間ほどすると催すので 飲む時間を調節したほ無難です
2015.10.15
yukun さん
55~59歳 男性
運動しても痩せない、炭水化物ダイエットもだめ、それじゃー辛いけどまたこれに戻るか、ということでリピートになります。本当に効果あるの??と考えますがとりあえず目に見える効果??に惹かれてしまいます。ただ、トイレは汚くなるし、おならは出来ないしとにかく辛いですよ。一度体験を!!
2015.10.14
tetu さん
60~64歳 男性
もう3年以上のリピーターです。 脂ものや肉料理などを食べるときは必須です(笑) 翌日実感しますよ!
2015.09.24
テカテカ さん
40~44歳 女性
口コミが連発になりますが、案の定効き目が弱くなったので、これにてこの商品はやめます。 耐性がついたのかな?
2015.09.16
よし さん
20~24歳 男性
何度もリピートしてます。 油がすごく出ますよ。 値段がもう少し安かったら助かります‼
2015.09.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!