この商品の口コミ
加糖立男 さん
30~34歳 男性
天丼を食べたあと、チャンポンを食べたあと、牛丼を食べたあと、肉焼きを食べたあとなど、たいていの脂を含むモノを食べたあとには直ぐにオルリスタット(120)を服用してます。カップラーメンやインスタントラーメンを食べたあとにこの薬を服用するにあたって、さすがに飯代よりも薬代のほが掛かっているのではないかと思われ、笑ってしまいます。でもラーメンは、バイアグラを吸収させないくらいの脂の固まりですから、太るに対し油断禁物です。
2020.01.24
めぬね さん
55~59歳 男性
仕事の帰り、電車の中で、尻のANAからジワジワと脂分が滲み出し、ズボンの分岐部を汚してしまいました。洗っても落ちない と大変怒られました。こんなことはたまにはありますので、気にしないで使いませう。気にしない気にしない気にしない。
2020.01.21
toshi さん
50~54歳 男性
焼肉や揚げ物など、あぶらっこい食べ物が好きな方にはとてもおすすめです。摂取した油の30%を排出するとのことですが、かなりの量の油がでてきますので「こんなに油摂ってたのか!?」と驚きます。 ただし、消化しないぶん、おなかはすきますね。
2020.01.19
おじさん さん
55~59歳 男性
とにかく効果絶大です。飲んだ翌日に効果が出ます。友人も飲んでいますが、全員効果を実感しています。リピートしています。ただ効果は良く凄いとは思いますがおならができません。出先でも替えのパンツが必要なくらい油がでます・・・。気をつけてください。
2020.01.15
Kaz さん
55~59歳 男性
何度目かのリピート購入になります。3連休クーポンが届いたので購入しました。本当によく効きます。先月から始めたドッカンスリムクリーナーとの組み合わせは最高だと思います。今後も続けたいと思います。宜しくお願い申し上げます。
2020.01.14
んいいざんぶ さん
65~69歳 男性
腹が凹まない 腹を凹ませたい 阿倍野を凹ませたい 阿倍野が凹まない イチゴケーキはインプラントが痛むから苦手 トランペはおっかないから苦手 オルリスタットは飲みやすいCAPSULEだから好き 氷姫の顔とキッツい性格が萌えるオレはM 尻の穴の周りの脂ヌルヌルには参った
2020.01.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!