この商品の口コミ
じ さん
60~64歳 男性
フィンぺから切り替えて約1年たち効果も実感できています。年齢的にフサフサは難しいですが現状維持できているように感じます。GSK製品なので品質等は安心していますが、もう少し安価であれば大変助かります。なので星4つです。
2026.06.26
一之輔 さん
50~54歳 男性
だいぶ値上がりが続いていますが効果が確かなので続けています。リジンと亜鉛を取りたいのでデュタスと一緒にリジンゴールドを飲むようにして、ついでにリジンゴールドシャンプーも使っています。メルマガのクーポンがひんぱんに届くのでありがたいです。最近G10プレミアムローションも使い始めたのでここからさらに増えるのが楽しみです。
2026.06.25
かい さん
40~44歳 男性
フィナステリド系の飲み薬を約3年余り服用してきましたが効果が頭打ちになり、アボダートに変えてからこちらも3年くらいになります。大きな改善はないもののこれ以上の悪化も怖いのでしばらくは服用し続けようかと思います。
2026.06.23
いの さん
40~44歳 男性
服用2年目程度。果たしてこれをやめたらどうなるのだろうか?という思いでやめれず飲んでるだけですね。M字系なので効果はほんと実感出来ない。ガチハゲ系は多分何飲んでも効果は実感出来ると思います。多分ハゲの種類が違うんですよね?M字系はなにしても難しいんじゃないかな。劇的な改善した人教えてほしい
2026.06.22
井上 さん
40~44歳 男性
2年ほど生やす止めるのうち止めるだけを飲み続けていますが効果は全く実感できませんね。緩やかに交代してるのかなー?といった感じです。というか多分止めるだけでは無理。なので遂に生やす系も服用し始めました。その効果は、、、、副作用半端ないですね
2026.06.22
イノウエ さん
40~44歳 男性
こちらで購入続けて気づけば2年ほど経ってますが購入履歴確認してみたら結構値上がりしてるんですね。まあ円安なのでこればかりはしょうがない事ですがクーポンあるのでありがたいですね。肝心の効果ですがM字系の人には効かないんじゃないかと思います。
2026.06.22
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!