この商品の口コミ
ぽんぷ さん
45~49歳 男性
デュタステリドは、このアボダードとデュタボルブしか飲んだことがありません。効き目はそれほど変わらないと思います。副作用がデュタボルブのほうが若干強く出てるかなと思います。ただアボダードは価格が上がってしまいました。
2026.06.21
ま さん
50~54歳 男性
きいているのかきいていないのか?わかりませんがつづけています。げんじょういじといったところでしょうか。クーポンがあるときにおとくにかっていますがまいにちのことなのでもうすこしやすければたすかるのですが。
2026.06.21
ゆー さん
40~44歳 男性
デュタステリドと言えばGSKなので、この会社が出してるアボダートを選んでいます。愛用者が多いよう感じるのはそれだけ効果を実感してるからではないでしょうか?アイドラッグストアー さんは価格もリーズナブルなのでオススメです。
2026.06.18
h さん
55~59歳 男性
ミノキシジルとアボダートの組み合わせで何とか保てています。前髪が最近薄く成ってきているので、効いているのか心配です。もし改善しなければ変えてみます。もう若く無いので当然かもしれません。兄弟、父みんな禿げていますので、健闘してる方か?
2026.06.18
はる さん
30~34歳 男性
何年かお世話になってます。多分アボダードを使っているので髪の毛があると思います。割引クーポンなどあってとっても助かっております。自分はAGAクリニックなどに通っていましたが値段が爆大に高いので進めてます。
2026.06.17
スクランブルX さん
50~54歳 男性
フィンペに耐性がついてきた気がするのでこちらに切り替えました。今はアボダート、リジンゴールド亜鉛、G10ヘアローションX5、リジンゴールドシャンプーの布陣で戦っています。リジンのおかげなのか特に副作用を感じることもなく効果はフィンペ時代よりも出ているような気がします。しばらくはこれで続けます。
2026.06.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!