この商品の口コミ
ニキチ さん
40~44歳 男性
使用して一ヶ月経過しました。薄いシミやくすみはほぼ見えなくなり、濃いシミも薄くなったように感じます。あと2ヶ月は継続して休もうと思います。たしかにこの商品はオトコのシミ対策として人におすすめできます。
2026.06.21
adw さん
45~49歳 男性
シミの撲滅目的で使っています。これ1つだと、私には強過ぎるかな?と心配な部分があるので、化粧水に少量を混ぜての使用かつ、週に3日ほどの使用にしています。まだまだ効果は分かりませんが、頑張って継続したいと思います。
2026.06.11
はな さん
35~39歳 女性
久しぶりに購入しました。レーザーでも取れないシミがあり、トレチノインとセットで暫くつかってみましたが、薄いシミや色素沈着が綺麗にとれて大満足です。脚の赤いポツポツも、これで取れました。トレチノインは皮向けはするし、痒いし、UVケアは必須ですが、これとセットで使うと最高です
2026.06.10
もこ さん
50~54歳 男性
3ヶ月間使ってみたが漂白の効果は不明です。A反応??と言われている肌の薄皮が剥ける症状は良い意味で出始めました。一緒に塗っている塗り薬の影響かもしれませんが。。副作用などは見られないので、あと数ヶ月様子を見ようと思います。
2026.06.08
みー さん
35~39歳 女性
シミの撲滅目的で使っています。これ1つだと、私には強過ぎるかな?と心配な部分があるので、化粧水に少量を混ぜての使用かつ、週に3日ほどの使用にしています。まだまだ効果は分かりませんが、頑張って継続したいと思います。
2026.06.04
くうたま さん
40~44歳 女性
こちらの商品リピ買いしています。肝斑やシミが気になり出し購入しました。内服と併用するとシミが薄くなり肌が綺麗になったように思います。塗る回数をだんだんと減らしていきましたが今のところ再発もなくとても満足しています。
2026.06.02
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!