この商品の口コミ
たい さん
30~34歳 男性
トレチノインと一緒に使っています。 順番はトレチノイン塗って10分置き、ハイドロキノンを塗り、保湿クリームを塗ります。 シミ防止効果を期待しています。 副作用あるかと思いましたが特にないです。 シミ防止のため、効果が目に見えて実感しにくいですが引き続き使っていきたいです!
2022.11.02
まさ さん
55~59歳 男性
使い始めて約6か月、トレチノインと併用して1日2回使用していましたが、2か月目から1日1回の使用にしています。シミも大分薄くなりました。このご時世なので、マスクをするのでそれほど目立たないかなと思っています。まだ、効果は出ていませんが、このままリピートしようと思っています。 外出時の日焼け止めは欠かせません。
2022.10.29
キンサン さん
65~69歳 男性
風呂あがりに顔に塗って、朝、石鹸で完全に落とすというサイクルを繰り返しています。同年代と比べると明らかに、顔のしみは目立たないので、効果ありと思います。 円安のせいで、値段が上がってきたのが残念ですが、それでもコスパはよいと思います。
2022.10.28
K さん
20~24歳 女性
トレチノインと合わせて使っています。 劇的な変化はありませんが、高濃度なのに肌に塗ってもあまり刺激がなく、値段も低いのでありがたいです。 薄い小さなシミ程度であれば、かなり目立たなくなってきています。
2022.10.27
こ さん
45~49歳 女性
脇や肘、ひざの美白目的で惜しみなく使えるよう購入しました。ハイドロキノンが安価で手に入ることは魅力的です。しばらく使いましたが私は匂いがダメでした。継続して使用すれば目に見えて効果が現れるのかもしれません。
2022.10.26
phaz さん
40~44歳 男性
シミが気になったため注文し3週間ほどで到着しました。費用負担を考えジェネリックでお安いこちらを購入してみました。使用感は他のものと変わらず良好です。効果はこれからですが、毎日使用してみたいと思います。
2022.10.24
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!