この商品の口コミ
たひる さん
45~49歳 女性
何度もこちらで違う商品で、購入させてもらっています とても安心できるショップさんです。今回は初めての商品ですが、こちらで購入を決めました。まだ数日なので、効果はわかりませんが、良かっら今後もよろしくお願いします。
2022.09.23
ユウ さん
30~34歳 男性
トレチノインと併用しているので、単体での効果はわかりませんが、使用した次の日に洗顔すると明らかに肌がツルツルになって、綺麗になっている実感が得られました。匂いは最初気になりましたが、慣れればこんなものかと思えるようにはなりました。
2022.09.23
greenm さん
40~44歳 女性
シミ対策で購入しました。トレチノインと併用して使用しています。刺激も少なくちょうど1クール目が終わったところですがだいぶ薄くなりました。休薬期間も塗っていいので保湿にも役立っています。いろんなものがあるけどこれが一番使いやすいですね。
2022.09.23
あやか さん
30~34歳 女性
ニキビ跡を消したくてトレチノインと併用してしました。1か月くらいで効果を実感できて感動したのですが、皮が剥ける過程が長く感じ、その間に人と会って食事等をする機会があったので少し苦痛でした。タイミングをみて使えば最高の美白ケアだと思います。
2022.09.18
ぶどう10 さん
50~54歳 男性
気になるシミがあったので試しに購入してみました。ハイドロキノンクリームも一緒に購入し併用しています。シミの部分のところにピンポイントで塗ってみましたが。効果の方は完全にシミは消えませんでしたが、薄くなっていくのを実感しました。
2022.09.18
クボタ さん
40~44歳 男性
夏も終わり紫外線が弱くなったこの時期にまたサイクルを始めたいと思っています。 今年もだいぶ夏の日差しにやられたので、ユークロマによるケアが欠かせませなくなりました。まだまだ紫外線の強い時期が続くので、日焼け止めなどもこまめに塗って 対策していけばと思っています。
2022.09.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!