この商品の口コミ
fumi さん
45~49歳 女性
顔のシミ対策でこちらを購入しました。夜の洗顔後のスキンケアの1番最後に使用しております。正直なところこちらの商品のみでは美白効果はそんなに感じられませんがトレチノインジェルと併用する事でグッとトーンアップしました。
2022.09.09
かずんちゃま さん
35~39歳 女性
以前にも購入しましたが色素沈着が薄くなるのでお気に入りです。 これ一本で他のクリームは使わず自然にターンオーバーを待ち肌の負担を減らしながら使っていますが緩やかに色素が薄くなるので安心です。 これからも購入します。
2022.09.08
どん さん
20~24歳 男性
一回分の使用量次第ですが、一本で2〜3週間保ちます。トレチノインと併用しているので、ハイドロキノン単体での効果は曖昧ですが、Amazonで購入したハイドロキノン5%配合クリームよりは、明らかに効果があることを体感しました。ご参考になれば。
2022.09.06
うめ さん
55~59歳 女性
友人からアイドラッグストアーとこの商品を紹介してもらいました。 半信半疑でつけておりましたが、たしかにシミが薄くなってます。これから、ふくらんでしまったシミ以外はこれで対処していこうと思っております。
2022.09.06
あみ さん
45~49歳 女性
美白に良いと言われるスキンケアを色々試しましたが どれもすごく効果がある訳ではなく ハイドロキノンを試してみました。 使い始めてもうすぐ2ヶ月になりますが 濃いシミは消えてませんが 薄いシミやそばかすのようなものは減った気がします。
2022.09.05
せー さん
35~39歳 女性
もうかなり前からこちらのトレチノインとハイドロキノンにはお世話になってます。時間はかかりますが、シミが薄くなってます。トレチノインは月1回、化粧水に薄めて使用してます、皮めくれあります。保湿と紫外線には気をつけないと逆にシミが濃くなります。
2022.09.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!