この商品の口コミ
ゆかり さん
45~49歳 女性
肌質を改善したくて購入しました。長年の日焼けでシミが顔中にあり、トレチノインと併用しています。夏本番は使用を控えております。シミはやや薄くなっているような印象です。紫外線量が落ち着いてきたらまた再開したいと思います。
2022.06.02
凛華ちゃど さん
40~44歳 女性
トレチノインと併用して使っていますが、ユークロマ単体だけではかれこれ1年以上使っています。産後気になっていたトラネキサム酸でも改善しない肝斑がだいぶ薄くなり目立たなくなりました。単価もお安いのでこれからも継続させていただきます!
2022.06.02
たけ さん
50~54歳 男性
顔や腹部の黒ずみに効果があると知り、他の商品も継続して使用していて安心できるアイドラッグストアーで購入しました。トレイチノンも同時に購入しています。使用はこれからですが、効果がでてきてくれるのを期待しています。
2022.06.01
40代男 さん
40~44歳 男性
トレチノインと一緒に使用してます。前回使用から半年で目尻のシミが復活してきました。老化が進んでますね。夜寝る前に使用して2週間ほどでシミは薄くなってきたと実感できますが、肌が赤くなってくるので1週間でトレチノインのほうは使用やめてユークロマのみで対応しました。 今後も使用していくかと思います。
2022.05.31
みゆみゆ さん
50~54歳 女性
BIHAKUENからユークロマに乗り換えて、2度目のリピート購入です。初めは匂いが苦手でしたが、すぐに慣れました。美白とシミそばかす予防に全顔(自己責任)で使用しています。シミそばかすは少し薄くなったかな?継続は力なり、なので、休薬しつつ続けてみます。
2022.05.30
ももももも さん
50~54歳 男性
トレチノインと併用で使っています。1cm大のシミが見事に消えたのを始め、全体的に1トーン色が薄くなったと感じており、今後も使用を続けていきたいと思います。 アイドラッグさんからのクーポンは本当に助かります。今後とも宜しくお願いします。
2022.05.28
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!