この商品の口コミ
かっきー さん
45~49歳 男性
リピーターです。年々、顔や身体のシミが増えてきて、その対策として購入しました。トレチノインジェルとの併用です。かなり強力なので、しっかり皮膚の反応を見ながら使用することをオススメします。徐々に薄くなっている気がします。
2022.05.14
たなか さん
30~34歳 男性
厚めに塗って、就寝して、朝起きて洗顔して「白くなったかな?」くらいに感じるものです。劇的になにか変わる感じでもありませんが、使い続けて白くはなっていっているような「気がします」。使い終わったらすぐ冷蔵庫入れるのがちょっとめんどくさいかも。
2022.05.14
きー さん
45~49歳 男性
年齢とともにシミが浮き出てきましたので、コスパ良く、早めにケアを、したいと考え、この商品を購入しました。トレチノインジェルと併用しております。まだ最初の段階ですが、早々に皮がむけました。これからの効果に期待しています。
2022.05.13
るる さん
30~34歳 女性
今の春の時期が1番日焼けがしやすく、しがいせんのせいか肌のターンが黒くなる様な気がします。全身に塗っても全然なくなりにくく、また価格が安いのでコスパはいいと思います。 年中使い続けて全身の美白を目指します。
2022.05.13
ひろ さん
35~39歳 男性
シミの除去にこちらのハイドロキノンとトレチノインを購入しました。ハイドロキノンとトレチノインを併用することでシミに対して効果も出やすいようです。夜のみ適量を患部に塗り、日中は必ず日焼け止めを塗ります。トレチノインによるレチノイド反応が出るため、やるならマスク生活の今がちょうど良いと思います。ハイドロキノンとトレチノインは強めに反応が出ますので、使用の際は用法、用量を必ず守り、適切に使用していきましょう。
2022.05.10
もち さん
25~29歳 女性
配送まで3週間ほどかかりました。 ハイドロキノントレチノイン療法をやろうと思ったのですが、ハイドロキノンの方しか届かず、シミにハイドロキノンだけ塗っています。 今のところ皮膚に大きな変化はなしです。
2022.05.09
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!