この商品の口コミ
らい さん
30~34歳 女性
トレチノインと併用して使ってます!使用を続けて半月か1ヶ月程で肌ツヤが出て心無しかシミも薄くなった気がします。 単体での効果の程は不明ですが、肌がちょっと荒れてるなと思う時はハイドロキノンだけを塗って落ち着かせる様にしてます。無くなったらまたこちらで買います!
2021.08.08
うさぎさん さん
35~39歳 男性
リピート購入しています。トレチノインとセットで使っていますが、単体での使用もおすすめです。夏場の使用は控えていただいた方がよろしいかと思います。冬場に集中して使用したほうが、効果として現れやすいかなと感じます。
2021.08.08
まさ さん
45~49歳 女性
トレチノインと一緒にぬっています。 ただいま皮むけ中。 夜中に痒くなり かいてしまいますが我慢出来ないほどではありません。 まだお肌が綺麗になったかどうかわかりません。とりあえず2ヶ月続けてみます!綺麗になりますように…
2021.08.07
大和 さん
55~59歳 女性
頬にできた広い範囲のシミが使い初めて5日くらいで効果が出始めました。 輪郭側から内側へと徐々に白くなってきて確実に漂白されている、という感じです。今までいろいろなサプリや美容液を試して全く効果が無かったのに、これは凄いです。本当に白くなりました。今は白い部分とシミの所とまだらになっているので顔全体に塗っています。ちょっとかゆみを伴いますが、そこは我慢です。根気よく続けて行こうと思います。 配送は二週間程で届きました。不在票の連絡までして頂き、ご丁寧な対応ありがとうございました。
2021.08.07
どん さん
30~34歳 男性
使ってみたところそれほどいいとは思わなかった、ないよりはマシかなぐらい。個人的にはよく一緒に購入・使用されるトレチノインが効いている気がして、こちらはおまけ的感覚になってしまう。これのせいで悪化ということもないが、コストパフォーマンスに長けてはいない。
2021.08.07
沼 さん
20~24歳 女性
毎回白いクリームで届きます。しかし、匂いの強いもの、弱いものと個体差がありますね。玉ねぎのような匂いにも慣れてきましたが。このハイドロキノンは色が変色しないような処置がしてあるのでしょうか。他のメーカーのハイドロキノンは時間とともに茶色になっていたのですがこちらは変色しません。
2021.08.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!