この商品の口コミ
おたなっち さん
50~54歳 男性
トレチノインとの併用で使っています。使用期間は2年くらいになります。効果のほどですが、肌の色がワントーン薄くなったと思います。 安い上にメールで送られて来る割引も使って購入しているので、お得感があり今後も継続しようと思ってます。
2021.07.25
smdg さん
40~44歳 女性
シミにはレーザー治療なんだろうなと思っていましたが、なかなか勇気がなくて踏み出せず、自分で治療できるならやってみたいと思い、この方法にたどり着きました。トレチノインでシミを押し上げ、こちらのハイドロキノンで薄くする、まさにそんな感じで利にかなった方法だと思います。想像以上に効果はあり、試す価値ありだと思います。
2021.07.22
clear さん
40~44歳 女性
若気のいたりでこれでもかと焼いていたのが祟って30才をこえたあたりから顔に茶色のシミがあちこちできました。化粧で隠れなくなってきたので、色々と調べてこれにたどり着きました。期間を空けながら使用する事約2年、すっかりシミが薄くなり今ではノーファンデでも大丈夫なレベルに。やってよかったです。
2021.07.22
Kan0256 さん
40~44歳 男性
ハイドロキノン。はじめての購入です。思ったより到着が早くてビックリしました。トレチノインとセットで買いましたがどちらもかなり安く変えたと思います。今後もドンドン利用していくつもりです。使用感は独特の匂いがあります。
2021.07.21
wecan5 さん
40~44歳 女性
注文してから届くまで二週間くらいかかるのかなと思ってましたが、実際は一週間程で届きました。思っていたやり早くてよかったです。期間中は丁寧にメールいただけるし追跡もできるので安心できます。メルマガのクーポンも嬉しいポイントです。
2021.07.20
yn さん
40~44歳 女性
これまで長く愛用させていただきましたが、特にトラブルなく使用感も良いです。ただ、トレチノインと併用している間は乾いてカサカサになりやすいのでクリームが必要でした。これからの時期特に紫外線が強いので、日焼け止め必須で注意が必要です。
2021.07.20
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!