この商品の口コミ
コタロー さん
50~54歳 男性
昔から、風邪を引くのは決まって喉からの体質。市販の風邪薬ではなかなか治らず、内科に行って処方される抗生物質を服用し、程なく回復するのを繰り返していた。アイドラッグストアーでレボクインを購入し始めてからは、体調不良から回復までが早くて助かっている。
2026.06.15
愛 さん
40~44歳 女性
とても安くてお得に購入できるのが気に入っています。抗生物質は全体的に高いので一番買いやすい価格なので。効果も問題なくあります。私は飲むと不眠になり、肩こりが悪化してしまうという副作用がでますが、効果と費用が大事なのでリピートしています。
2026.06.03
ram777 さん
60~64歳 女性
夜中に突然、膀胱炎特有の残尿感と激痛に襲われましたが、常備していたレボクイーンのおかげで本当に助かりました。休日は病院が閉まっており、救急に行くか迷いましたが、服用後数時間で痛みが和らぎ、翌日には血尿も治まってホッとしました。仕事で忙しく、平日の通院時間を確保するのも難しかったため、自宅にいながら短期間で完治できたのは非常に有り難かったです
2026.05.12
daybreak さん
50~54歳 女性
前に初めて膀胱炎になり大変な思いをしたので常備薬として購入しました。娘も感染症になり直ぐに服用して回復が早かったです。時間の短縮ができ、経済的に病院通うのが厳しいので本当に助かります。自己責任で服用してるので参考にはしないほうがいいですが…。
2026.04.11
ribon7 さん
70~歳 男性
咳などが数日続いたり喉の違和感を感じたときなどに応急として利用しています。なかなか病院へ行けないときに利用、抗生物質なので気を付けて服用しています。。もちろん病院へ行って診察してもらうこと!これは大切です。
2026.04.10
まー さん
45~49歳 女性
数ある抗生物質の中で我が家では一番頼りにしている抗生剤です。ペニシリン系のアモキシシリンとマクロライド系のアジスロマイシンを常備し、耐性菌にならない様気をつけてながら使用しています。100錠入でコスパも最高です!
2026.04.06
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!