この商品の口コミ
ちぃ さん
40~44歳 女性
基本的におりものが増えたり匂いが気になる時おまたに雑菌が繁殖しているような気がした時に2日ほど続けて飲むと治ります。また風邪で喉が腫れた時も治るのでかなり重宝しています。菌を殺す効果は高いと思うので継続して飲むよりも集中して何回か飲むようにして居ます。
2023.01.04
れぼちゃん さん
65~69歳 男性
通常、成人にはレボフロキサシンとして1回500mgを1日1回経口投与する。なお、疾患・症状に応じて適宜減量する。肺結核及びその他の結核症については、原則として他の抗結核薬と併用すること。腸チフス、パラチフスについては、レボフロキサシンとして1回500mgを1日1回14日間経口投与する。
2023.01.03
zoon さん
40~44歳 男性
膀胱炎になりやすい体質なので調子が悪い時に服用しています。 服用してから翌日ないし2日後にはクスリの効果が現れて症状が改善されるのが実感出来ます。 膀胱炎以外でも喉が腫れたり歯茎が腫れた時にも効果があるので常備しています
2022.12.25
トガミ さん
45~49歳 男性
だいぶ前に購入したが、頻繁には使用してないので残量は十分ある。 以前歯が膿んだ時、休診日だったことがあり、想像を絶する痛みに苦しんで、悲惨な体験をしたので、緊急用に使っている。 錠剤は大きい方なので慣れてない人は喉や胃に詰まる感触があるかも知れないので多めの水分で一気に飲むと良い。 抗生物質なので胃薬も用意した方が良いかも。 無くなったらまた買うくらい大事なクスリ。
2022.12.20
くま さん
40~44歳 男性
扁桃腺の腫れ、その他もろもろ不安な時に利用させてもらってます。 実際の効果、結果は不明ですけど、何も飲まないよりは自分的に安心してます。 耐性菌が心配なので、体に良いのか悪いのか分かりませんけど、いつも長めに使用してます。全ては自己判断で。
2022.12.12
lifesciencesy さん
50~54歳 男性
リピート購入です。疲れがたまると恐らく慢性化している副鼻腔炎を起こしてしまいます。1粒が少し大きいため、多少飲みにくいところはありますが、愛用しています。効果ははっきりしており、服用から翌日~翌々日には炎症が治まります。
2022.12.10
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!