この商品の口コミ
凪和奏 さん
50~54歳 男性
太ももの裏側や、お尻の下の方に、 時々粉瘤が出来てしまいます。 もちろん、キチンと病院へ行って 処理をしてもらいますが、 その粉瘤が原因で発熱したりするので、 病院へ行くまで1〜2日だけ レボクインを飲んで凌ぎます。 飲めば1〜2時間で熱は下がり、 患部も少し腫れが引きます。 あとは「あれ?膀胱炎かな?」 みたいな時に飲むとすぐに治ります。 必要な時にしか飲まないので、 なかなか減らず使用期限が切れたらと 色々ありますが、とても安価なので 常備しておくと安心なのでリピしてます。 すごく助かっております。
2022.04.02
kon さん
30~34歳 女性
3回リピートしています。扁桃腺が弱く頻繁に喉腫らしてます。仕事もあり病院にいちいち行っていられないので常備しています。効き目も病院のと同じです。災害時にもこれはあった方が良いので車、ポーチ、職場にも置いてます。
2022.03.17
仮 さん
30~34歳 女性
こちらの商品は何度も購入しています。 と云うのも扁桃腺が太く弱く直ぐに腫れてしまったり、酷い時は扁桃腺炎にまで悪化してしまうので常備薬として常に家に置いてある状態です。 ですが扁桃腺炎以外にも色々な病に効くので助かっています。
2022.03.15
凪和奏 さん
50~54歳 男性
吹き出物の化膿や口内炎、なにかと役に立つので重宝してます。 わざわざ病院へ行くほどでもない時に使うことが多いですね。 ですが、あまり頻繁には使わないようにしています。 耐性がついてしまうと困るので、気を付けています。 使っても改善されない時は、必ず病院へ行きましょう。
2022.03.13
AA さん
40~44歳 男性
副鼻腔炎になった時使います。ジェネリックなので効果があるのか心配だったけれど効果はありました。抗菌剤は日本の薬局では手に入らないので輸入できることをありがたく思います。病状によって使用量も違うのでよく調べて、適切に使いたいです。
2022.03.07
miki さん
45~49歳 女性
もう何度目かのリピです。こちらの抗生剤は、どれにしたら良いのか? と悩んだ時に購入したのが初めてだったのですが正解でした。多少拗らせた風邪でも良く効きます。個人的にですが(^_^;)これからも常備したいです。
2022.03.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!