この商品の口コミ
たえ さん
40~44歳 女性
小さい頃から膀胱炎で泣きながら病院に行くことが度々ありました。大人になってからも変わらず、疲れたら、ストレスが溜まるとすぐに膀胱炎になります。これを飲んだら血尿までいかず、治るので、常備薬として、必ず薬箱にいれるようになりました。
2021.07.25
だい さん
55~59歳 男性
抗生物質は何かのとき用に常備しています、価格も満足しています、歯茎がはれた時や副鼻腔炎などで使ってます、耐性がつくのが怖いので治るまでしっかり飲んで次回は他の抗生物質をつかい、いくつかの抗生物質を使い回しています
2021.07.15
にこりーな さん
35~39歳 男性
リピート購入です。 処方薬と同等の効き目で助かっています。 包装なども処方薬と変わらずしっかりしていて、安心して服用できています。 アイドラッグストアーさんでは何度も薬を購入させていただいていますが、毎回配送の手配が非常にスムーズで、思っていたよりも早く品物が届くので本当にありがたいです。
2021.07.14
きつね さん
40~44歳 男性
なかなか病院に行く時間がないので、ふたたび購入しました。扁桃腺の腫れ、性病になったかも?など不安な時に使用してます。本当は病院で調べて抗生物質を使用した方が間違いないのでしょうけど。自己責任で使用してます。
2021.07.09
たぬき さん
35~39歳 男性
再購入しました。扁桃腺の腫れ、尿道のムズムズなど性病のような症状の時飲んでます。抗生部質だから、飲み過ぎて抗体ができてしまってるか、実際の病原体が無くなったか自分では分からないけど、病院行く手間が省けて何となく効果を感じてます。
2021.07.09
チビタ さん
30~34歳 男性
常備薬です。当方、扁桃腺炎にかかりやすく、一度かかってしまうと高熱が出て2~3日仕事を休むことになっていました。レボクインがあれば「なんかやばそう…」というときに病院へ行かずとも服用することで重症化を防ぐことができているので非常に助かっています。
2021.07.01
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!