この商品の口コミ
8823 さん
70~歳 男性
個人輸入代行、しかも医薬品と為れば、色々心配も有り、なかなか踏み切れ無く、ネットで調べ口コミを参考で此のストアに決めて、十数年になります。一度もトラブルも無く、利用しています。決済方法も色々有り便利ですネ。
2021.04.11
さんすず さん
45~49歳 男性
ごくごくあれふれた抗生物質ですが、いざ無いと困る事があるので個人輸入できて助かります。 特に日本では処方箋が無いと手に入らないので手軽に買えるのはグッド 錠剤は大きめなので飲みにくい人もいるかもしれませんが私は問題なく飲めました。
2021.04.03
れんたろう さん
50~54歳 男性
妻が膀胱炎になることが多くレボクインを服用すると改善するのでリピートしました。数もたくさん入っているので大変ありがたいです。錠剤の色はやや服用するには躊躇するような色ですが効き目は問題ないようです。またなくなったらリピートします。
2021.03.14
NT さん
50~54歳 男性
風邪を引くと副鼻腔炎になりやすい体質なので常備薬的にストックしています。少しでも風邪を引いたかな?と感じたら早めに飲むようにしています。体感的に飲まないでそのまま放置した時より風邪の症状が悪化せずに治るように感じます。
2021.02.08
T.I さん
40~44歳 男性
吹き出物でアカミン錠(ミノマイシン)を服用していたが、20代にかなり飲んでいたせいで耐性ができ効果がいまいち弱いので、今回、飲んだ事の無いニューキノロン系のこの薬を購入した。今、服用してから6日目であるが、新規に吹き出物はできていない。また、今あるものは炎症が治まって小さくなっている。このまま完治すればよいのだが、経過観察中。
2021.01.24
カトウ さん
55~59歳 女性
私は冷え性なのでよく膀胱炎になってしまうことが時々あります。なので、キノロン系のレボクインを常備しておくと症状が軽いうちに飲むと良く効くので安心です。ただ、ロキソニンを飲んだりすることが時々あるのでロキソニンはプロピオン酸系のお薬なので、痙攣を起こす事もあるようなので絶対に一緒に飲まないように気をつけています。
2021.01.14
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!