この商品の口コミ
strato さん
45~49歳 男性
昔から、ずっとリピート購入させてもらってます。 病院に行く時間もとれず、扁桃炎によくなるので、 この薬がないと、ほんとにまずいです。 手放せない薬なので、これからも取り扱って欲しいです。 数も多いですし、タブレットが大きいですが、慣れれば問題ないです。
2020.10.25
strato さん
45~49歳 男性
昔から、ずっとリピート購入させてもらってます。 病院に行く時間もとれず、扁桃炎によくなるので、 この薬がないと、ほんとにまずいです。 手放せない薬なので、これからも取り扱って欲しいです。 数も多いですし、タブレットが大きいですが、慣れれば問題ないです。
2020.10.25
caparison さん
45~49歳 男性
クラビットのジェネリックということで とにかく、ないと困るお薬ですね。 雨に当たったり、風邪のひき始めとかで、すぐにのどが腫れたり 疲れてるときに、飲み物が飲み込み失敗して、気管支に入ったり そんな時に服用しています。 すぐに治まりますので、まじで手放せません。
2020.10.25
nyanbo さん
45~49歳 男性
過去に何回か、休憩しないでの長時間運転のために、前立腺炎になってしまいました。それ以来、時々、前立腺なのか尿道なのかわからないのですか、ムズムズとした違和感を覚えるようになりました。それで、試しにレボクインを探して、購入してみました。症状の重いときには1錠を、なんだかそうなりそうなときには、半錠を飲んでいます。大体2~3日で違和感もなくなります。おなじような症状の方にはおすすめです。
2020.10.15
ミッキン さん
50~54歳 男性
レボクインを抗生物質剤として口内炎に使ってみましたが コレ効いてるのか効いてないのかまったくわかりません。人だけではなく犬にも使いましたがなんの変化もなく予後良好には視えませんでした。クラリスロマイシンに変更したところ抜群の効き目に満足しました。
2020.10.10
コアラ さん
45~49歳 男性
数ヶ月に一回、扁桃腺が腫れて熱が出ることがありますが、これを飲むと一発で治ります。いちいち病院に行く必要がないので、とても助かっています。この薬が効かなかったら病院に行こうと思っていますが、今のところこの薬が効かなかったことはありません。
2020.10.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!