この商品の口コミ
G さん
55~59歳 男性
常備薬として購入しました。手軽に抗生物質が買えて大変ありがたいです。効果の範囲が広いので、ちょっとした体調不良など色々な時に使用できるのでとても重宝しています。またなくなったらリピートしたいと思います。
2020.08.25
usagi さん
60~64歳 男性
クラビットのジェネリックです。 形状は同じ感じですが、色と成分容量が違います。同じ効果を得るためには2錠飲む必要があります。 安くて良いと思いますが、粒が大きいので飲むとき注意が必要です。 インドからジャパンポストで届きますがメール便ではなく受け取りサインが必要です。
2020.08.03
ruby7 さん
65~69歳 男性
数年前にマイコプラズマで発熱した人がいてその時に処方されていたのがこの系統の抗生物質。 また、まれに温泉施設などで発生するレジオネラ菌にも効果あるようで対応菌種も多い、何か急に発症し病院へ行けないようなときの為に買い置きすることにしました。 ただし最近の発熱は武漢ウィルスが原因ということもあるのでまずは病院へ! レボクインかアジーであればペニシリン系で出来ることはカバーしているし、あとは服用方法でアジーは1回あたりの効果が持続するとかの違い。 自分の体に合ったほうを選ぶと良いかもしれない、でも抗生物質なので使用方法や回数などにに気を付けないと。
2020.08.01
やんちゃ親父 さん
55~59歳 男性
メール連絡、荷物の配送ともに迅速で安心して又大変安価に購入できて大満足です。病院でもらう抗生物質と比べても効き目も遜色なくバッチリでした。今はコロナの影響で、病院も色々制限してる状況なので取りあえず、持っているだけで安心感が得られます。
2020.07.25
hitoma さん
40~44歳 女性
膀胱炎の母の為と自分の副鼻腔炎の為に常備しています コロナが心配な今、なかなか病院に行く気がしないので助かっています 副鼻腔炎の私はレボクインとジスロマックと交互に使用しています お陰様でここ数年耳鼻科に行かなくても大丈夫になりました 出費もかなり抑えられ、助かっています 母も膀胱炎の前兆があるとすぐに飲んでいて、収まるようです コロナで到着まで20日ほどかかりましたが、届いて安心しました
2020.07.24
えふ さん
25~29歳 男性
いつも通り、メールの連絡や配送は非常にスムーズで安心して注文できます。扁桃腺や喉の痛みが激しい時に使用しています。非常によく効きます。また、東南アジアに出張(1ヶ月)の際に謎の体調不良になったときもお世話になりました。
2020.07.05
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!