この商品の口コミ
ぴーす さん
55~59歳 男性
抗生剤は医者に行かないともらえない薬なので、届くまで時間がかかっても、常備薬として有れば大変助かります。ただ飲み過ぎや、飲み合わせには注意しなければなりません。これからの風邪や花粉の季節に必要不可欠です。
2020.01.02
喉痛いwww>< さん
45~49歳 男性
良く風邪を引くので、予防と投与を目的に、毎月、購入して居ります!11月末~風邪をひいて、毎朝レボクインを服用して、解熱と咽頭痛の緩和する目的で服用して、居ります!オオサカ堂の方が複数購入割引で安いので、☆3です
2019.12.07
慢性咽頭痛www>< さん
45~49歳 男性
風邪を良く引くので、予防と投与、目的に、毎月、購入して居ります!11月末~風邪をひいてレボフロキサシンを毎朝、服用して、解熱と咽頭痛を緩和目的に服用して、居ります!価格がオオサカ堂の方が安いので、☆3にしときます
2019.12.06
風邪を良くひく さん
45~49歳 男性
風邪を良く引くので、予防と投与を目的に、毎月、購入して居ります!!11月末~風邪をひいて、クリニックにも、行けず、このシプロフロキサシンとロキソニン2Tを毎朝服用して、のどの痛みや、解熱に使用している。価格が、オオサカ堂の方が安いので、☆3にしときます。
2019.12.06
あかね さん
45~49歳 女性
少し風邪気味かな? 喉が痛いかな?って時に 飲んでます。 重症化せずにすんでいます。 病院に行くまでもない時に 使ってます。 たくさん入っているので 助かっています。 これはおすすめします‼︎
2019.11.29
どうでもいい人 さん
50~54歳 女性
リピリピです 家族で愛飲しています 以前風邪の際病院で処方され同じものを見つけ使用 仕事もなかなか休めないので買えて助かっています 処方薬とさほど変わらない効き目 年末年始楽しく過ごせる必須の置き薬になっています
2019.11.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!