商品コード : 51075

レボクイン

平均:4.6

715件の評価
2,900
レボクイン

画像をクリックして拡大イメージを表示する

レボクイン
レボクイン
レボクイン

メーカー:Cipla  製造国:インド  出荷国:シンガポール/香港

2026/06/15 更新

全1種類 2,900円 ~ 2,900円

評価の分布

271~276件目を表示/715

ページ数

/ 120

この商品の口コミ

ぴーす さん

55~59歳 男性

抗生剤は医者に行かないともらえない薬なので、届くまで時間がかかっても、常備薬として有れば大変助かります。ただ飲み過ぎや、飲み合わせには注意しなければなりません。これからの風邪や花粉の季節に必要不可欠です。

2020.01.02

喉痛いwww>< さん

45~49歳 男性

良く風邪を引くので、予防と投与を目的に、毎月、購入して居ります!11月末~風邪をひいて、毎朝レボクインを服用して、解熱と咽頭痛の緩和する目的で服用して、居ります!オオサカ堂の方が複数購入割引で安いので、☆3です

2019.12.07

慢性咽頭痛www>< さん

45~49歳 男性

風邪を良く引くので、予防と投与、目的に、毎月、購入して居ります!11月末~風邪をひいてレボフロキサシンを毎朝、服用して、解熱と咽頭痛を緩和目的に服用して、居ります!価格がオオサカ堂の方が安いので、☆3にしときます

2019.12.06

風邪を良くひく さん

45~49歳 男性

風邪を良く引くので、予防と投与を目的に、毎月、購入して居ります!!11月末~風邪をひいて、クリニックにも、行けず、このシプロフロキサシンとロキソニン2Tを毎朝服用して、のどの痛みや、解熱に使用している。価格が、オオサカ堂の方が安いので、☆3にしときます。

2019.12.06

あかね さん

45~49歳 女性

少し風邪気味かな? 喉が痛いかな?って時に 飲んでます。 重症化せずにすんでいます。 病院に行くまでもない時に 使ってます。 たくさん入っているので 助かっています。 これはおすすめします‼︎

2019.11.29

どうでもいい人 さん

50~54歳 女性

リピリピです 家族で愛飲しています 以前風邪の際病院で処方され同じものを見つけ使用 仕事もなかなか休めないので買えて助かっています 処方薬とさほど変わらない効き目 年末年始楽しく過ごせる必須の置き薬になっています

2019.11.17

271~276件目を表示/715

ページ数

/ 120

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!