この商品の口コミ
KTO さん
35~39歳 男性
たまにのどが痛くなったり、調子が悪いなと感じた時の為の、常備薬です。 予防のために飲む事が多く、効果のほどは自己免疫力とどちらが効いているのかわからない事もありますが、特に副作用もなく悪くはないと思います。自分は大丈夫ですが、割らずにそのまま飲むと少し大きめです。
2018.10.23
光 さん
45~49歳 男性
自分と家族用の、副鼻腔炎・膀胱炎等の常備薬として購入。病院で同じものを何倍もの価格と、無駄な時間を使って出して貰うのに辟易していたので、とっても助かりました^^効き目等も、成分も変わらないので申し分なし!!1日1回2錠(500㎎)を服用。また無くなったら、リピします(#^^#)
2018.10.13
同田貫 さん
65~69歳 男性
以前より、家内が毛のう炎で、腫れ、痛みに悩まされていました。医者に行くにわ、恥ずかしい場所に、出来るのです。抗生剤を、手に入れたくてネット検索しました。アイドラックストアさんでレボクインを購入後、痛みと腫れから、解放されて、喜んでおります。
2018.10.13
タカ親父 さん
55~59歳 男性
リピート購入ですが想定内の期間で届きました。商品も安くて大変満足しています。妻の膀胱炎や私の排尿障害に効果絶大です。他のサイトでこの価格はあり得ません。ただし、時々欠品するようなので、急ぐときは注意が必要です。 これからもリピートします。
2018.10.02
ぴい さん
20~24歳 女性
病院で処方してもらうと高くつくし少量しかもらえないので常備しています 安くてすぐ届くのでおススメです。飲み方は調べればいいし、とにかく量があるとあんしんするのでおススメです。500円引きの時に買えばなおさらおススメです
2018.09.19
匿名希望 さん
30~34歳 女性
膀胱炎には、こちらの薬で対応しています。 ジスロマックも常備していますが、副作用が中々あるので、こちらで済ませられる症状ならコレを飲んでます。 私は、副作用出ませんでした。 効き目は、穏やかな気がします。 個人的に、膀胱炎なら、飲み始めて5日くらいで症状が治まってくる感じです。
2018.09.04
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!