この商品の口コミ
masa さん
50~54歳 男性
元々、蕁麻疹、口唇ヘルペスがよく出る体質で、当初は病院に行っておりました。そこで処方された薬を見て、成分を確認しましたら、この薬にヒットしました。確かに安くは無く、毎回値上げされておりますが、それでも病院に行き、僅かな薬を処方してもらうよりかは遙かに割安です。また、効果も申し分ありません。今はケチって一粒を1/4にして飲んでおりますが、もう先の症状は治まりました。
2026.05.19
あず さん
60~64歳 男性
数回リピートしている。のどが痛く熱がある時に服用。風邪薬より効果あるし胃に負担がかかってない感じがする。ただし、最近は良くなるまで一日一回服用しないと効き目がない。以前は一回服用すると数日間服用しなくても大丈夫だった。
2026.04.15
アマナツ さん
60~64歳 女性
この薬は欠かせないのでこちらで頼めて良かったです。病院に行っていますがいつも症状は変わらず、ただこの薬を処方されるだけですので、本当に助かります。医師の処方と同じ薬です。対応も発送も早いのでおすすめします。
2026.04.06
ミルクママ さん
45~49歳 女性
長年猫のため、リピートしています。必要不可欠なので、まとめ買いして常備しています。値段がじわじわ上がっているのが気になるところですが、仕方ないですね。残量を確認しながら、クーポンを活用して今後も購入していきます。
2026.04.03
ミルクママ さん
45~49歳 女性
猫用に何度もリピートしています。肺腫瘍の疑いで炎症値も高く、抗生剤も効かなく食欲がないので、2日に1回の内服が欠かせません。動物病院だと1錠100円以上しますし、処方料までかかります。大変助かっています。
2026.04.03
けんけん さん
40~44歳 男性
今回もリピートさせてもらいました。皮膚疾患持ちで季節や、寒暖差が激しいときに夜も眠れなかったり、生活に支障をきたすくらいのかゆみに襲われるときに使用しています。病院で処方されている量で足りない時の保険で常備させてもらってます。
2025.11.30
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!