選択した条件
条件のクリア-
評価:4
あず さん
60~64歳 男性
数回リピートしている。のどが痛く熱がある時に服用。風邪薬より効果あるし胃に負担がかかってない感じがする。ただし、最近は良くなるまで一日一回服用しないと効き目がない。以前は一回服用すると数日間服用しなくても大丈夫だった。
2026.04.15
ミルクママ さん
45~49歳 女性
長年猫のため、リピートしています。必要不可欠なので、まとめ買いして常備しています。値段がじわじわ上がっているのが気になるところですが、仕方ないですね。残量を確認しながら、クーポンを活用して今後も購入していきます。
2026.04.03
ミルクママ さん
45~49歳 女性
猫用に何度もリピートしています。肺腫瘍の疑いで炎症値も高く、抗生剤も効かなく食欲がないので、2日に1回の内服が欠かせません。動物病院だと1錠100円以上しますし、処方料までかかります。大変助かっています。
2026.04.03
ミルクママ さん
45~49歳 女性
猫用に購入です。もう数年前から度々お世話になっています。もちろん獣医師の指示に従い(個人輸入を認めていただき)投薬しています。分割して使用していますが、きれいに割れ、しけることもなく扱いやすいです。じわじわと値段が上がっているのが残念です。
2025.03.07
f さん
35~39歳 女性
定期的に口内炎がひどくなってご飯を食べたられなくなる家猫にかかせない薬でした。改善のためのサプリのようなものもいろいろ試しましたが、結局この薬が一番効果がありました。16歳で眠るまでそこそこ元気に生きてくれたのはこの薬のおかげもあると思います。
2025.01.11
aaa さん
30~34歳 女性
アトピー、アレルギー性鼻炎、咳喘息で頓服で飲んでいます。ステロイドなので常用は良くないと思い、頓服でしか飲まないので効果のほどはよくわかりません。正直他の抗アレルギー薬の方が花粉症、鼻炎には即効性を感じます。肌の調子は少し良くなる気もします。副作用で不眠になることがあるので夕方以降、寝る前は飲まない方がいいと思いました。
2024.11.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。