選択した条件
条件のクリア-
評価:4
べ さん
35~39歳 女性
アトピーの知人に。 喜ばれました。 半分に割って飲み始めたようです。 常用は控えて様子見て使っていくそうです。 汗を掻いてどうしても掻いてしまうみたいですが、この薬を飲んだ時は、痒みも抑えられて、夜も眠れるみたいです。
2021.04.18
凪 さん
35~39歳 男性
2つの場面で使用しています。 1つは腰の椎間板ヘルニアが痛む時と、膝が酷く痛む時です。もう1つはお尻に出来る粉瘤がちょっと炎症を起こし始めた時に飲みます。前者はそこそこ、後者では一晩経つと治まってます
2020.12.20
ともとも さん
50~54歳 男性
50代中盤の男です.尋常性白斑の治療に使われた形跡がある為、購入し飲みました。以前医者からも処方された事もあり、飲み方と副作用に関しても良く分かっていましたが、お腹が空き過ぎる事とトイレが近くなるがネックと今、コロナの時代に免疫制御はまずいと思い現在服用中止中ですが、アレルギーにも効くので重宝します。
2020.08.10
ともとも さん
50~54歳 男性
尋常性白斑の治療薬として使用されている事をネットで知り、ほんとかなと思いながら購入しました。要は免疫を制御する事によって今起きている事を抑える効果である様ですが、他の事、アレルギーとかのも効くので現在はアレルギー用のして使用しています。塗り薬が来れば
2020.07.21
はる さん
35~39歳 女性
無闇に飲んではいけません!!! が… 湿疹がひどくなった時は、一度おさめないとどうやってもひどくなる。それでさらにひどくなる。 そうなる前に飲んで治すのは良いと思います。なので間違っでもずっと常用したりしてはだめです!!!早めに飲んで早めに治して終わり!
2020.07.16
ちゃん さん
50~54歳 女性
喘息や気管支炎の発作が出たときに服用するために買いました。長期では吸引スプレーが推奨されているのは知っていますが、スプレータイプは値段も高いので、とりあえずこちらを飲んで症状を緩和させ、それからスプレーを使用するようにしています。
2020.05.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:4
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。