商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

1~6件目を表示/1,746

ページ数

/ 291

この商品の口コミ

name さん

55~59歳 女性

たくさんリピートしています。0.1パーセントはすこしビタミンAの効果が強めですが0.025パーセント→0.05パーセントと段階を踏んでいくことでだんだんお肌が慣れていきます。数日に1度、米粒分程度使っています。

2026.06.16

ツヤツヤ さん

40~44歳 女性

お得なクーポンが、定期的にでるのでこちらで購入しています。予定がない月に、お肌のお手入れとして使用しています。ハイドロキノンと併用でシミは薄くなるし、吹き出物ができてもこれを塗ると綺麗に治る感じがします。お肌の気分転換で使っています。

2026.06.14

はな さん

35~39歳 女性

久しぶりの購入です。やっぱり色素沈着に効果抜群!レーザーでも取れないシミもこれで取れます。時間はかかるし、UVケアは必須ですが、ちゃんと気をつければ問題なし。お安く自宅で気軽に使用できるのでまた追加購入するかも。

2026.06.10

まこ さん

50~54歳 男性

3ヶ月間使ってみたが漂白の効果は不明です。A反応??と言われている肌の薄皮が剥ける症状は良い意味で出始めました。一緒に塗っている塗り薬の影響かもしれませんが。。副作用などは見られないので、あと数ヶ月様子を見ようと思います。

2026.06.08

哲哉 さん

50~54歳 男性

ビハクエンが高いのでこちらのトレチノインを購入!まだひと月半しか塗ってませんがレビューします。目の下からほぼ全体に塗ってシミはハイドロキノンでポイント塗り。最初は日焼けしたみたいに赤くなりましたが、皮膚がポロポロ肌のつっぱり感があり効果はあるようです。もう54歳なんで根気良く塗らないと若返りません(笑)2〜3ヶ月塗ってまた秋から始めます。

2026.05.28

宮本 さん

30~34歳 男性

レチノールが人気ですが効果が弱いです。またトレチノインの副作用の強さが問題になりますがレチノールも普通に服作用はでてきます。トレチノインはクリニックベースでつかわれてますので慎重に使用する必要はありますが、効果はつよいです。個人の体感ですが、一度塗るだけで皮膚にハリがでてクリニックで何か施術したかのような変化があると思います。ハリがなくなってきてる人におすすめできます。

2026.05.09

1~6件目を表示/1,746

ページ数

/ 291

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!