商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

727~732件目を表示/989

ページ数

/ 165

この商品の口コミ

りょうごろん さん

45~49歳 女性

いつもキャンペーンなどで割引きがあるので、大変おトクに購入できます♬ 綿棒を使ってシミに塗布してます。ほんの少量でも確実に皮むけしますよ! 乾燥で痒くないやすいので、トレチノイン塗布後、ユークロマ4%を塗りヒルドイドクリームをたっぷり塗ってます。 確実にシミが薄くなってきています♬

2019.10.02

あかさたな さん

35~39歳 男性

3本購入しました。 早い配送で確実に届くので安心して利用しています。トレチノインは1%だと強いのですが消したいシミがあり購入しました。皮膚がガサガサになるので、大事な仕事や人と会う3日前は利用しないようにしています。 まだ効果はわかりませんが、使用継続します。

2019.09.15

ゆつ さん

30~34歳 男性

ピーリング石鹸をしたあと、こちらとユークロマを顔全体に塗り一ヶ月ほど経ちますが、使用した時から自分でシミが明らかに薄くなったことがわかりました。 周りからも消えてきたね!と大袈裟に言われやっぱり効果あるんだと感じています。

2019.09.14

あさ さん

35~39歳 女性

とても効果的です。 お尻の肌のゴワつき?かたくなってしまった皮膚が、改善するかな?と思い、使ってみました。 面白いほど皮膚が剥がれ落ちて、すべすべになりました。 ひじやくるぶしにも使っています。 身体のパーツによって0.1%と0.05%を使い分けています。 全身ツルツルにしたくなりますね(笑)

2019.09.14

レイ さん

45~49歳 女性

最初は半信半疑で使っていました。夜だけ3週間使用し、皮がめくれてシミやソバカスがあるところを洗顔、化粧水の後にこれを薄く塗って、クリームを上に重ねてみたところ、徐々に皮がめくれてシミが薄くなってきた実感があります。ただ、ターンオーバーが早いだけに、痛いです。それさえ我慢すれば綺麗な肌に徐々になっていくと思います。

2019.09.12

山田 さん

25~29歳 男性

メール連絡、荷物の配送ともにいつも通り迅速でした。 セールとクーポンでとてもお得に購入できたので満足です。 こういった商品を自己判断で買うのは良いことではないかもしれませんが、安さには勝てません。

2019.08.26

727~732件目を表示/989

ページ数

/ 165

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!