商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

745~750件目を表示/989

ページ数

/ 165

この商品の口コミ

BRUNO さん

50~54歳 女性

何度もリピートしている商品です。塗り始めて3日程度から皮膚がむけはじめて、皮むけがひどい日は洗顔後のローションで痛みを感じる日もありますが、それをのりきればぷるぷるな透き通ったお肌が出てきます。これからも使い続けます!

2019.06.27

ミント さん

50~54歳 女性

注文してから商品が届くまでに少し日にちはかかりました。 ジェルはシミの部分に毎日塗りました。 最初はヒリヒリしましたが くじけず塗り続け、1ヶ月もたたない内にシミはかなり薄く目立たなくなりました。 間違いの無い商品です。

2019.06.17

るび さん

40~44歳 女性

複数回リピしてます。 塗りすぎると皮がベロベロ剥けてしまうので薄く塗ってます。こちらを使うと肌が綺麗になるのが実感できます。ユークロマとセットで使ってます。使い方に注意が必要ですが、慣れると手放せません。本当に重宝しております。

2019.06.03

たん さん

25~29歳 女性

シミ消しに使いました! ユークロマとの併用で皮はすごくむけましたが、これをある程度使ったらユークロマのみでしばらくするとゆで卵のようにツルッツルになりましたよ! シミも皮と一緒になくなってすっかり綺麗なりました!

2019.05.23

yn さん

35~39歳 女性

顔のシミゼロを目指して愛用中。もともとあった大きなシミは一年かけてほぼ消滅しました。頑張って塗り続けた甲斐があります。また新たにポツポツ出てくるシミも早めに塗っていく事で対策しています。個人差はあると思いますが、本当に薄くなりますよ。肌のトーンも上がります。私の場合、顔に痒みは全く出ませんが体は結構痒みが強く出て辛いです。0.1は強いので化粧水で薄めても効きます。逆に効かない場合は3~4ヶ月空けてからまたトライする事をおすすめします。私はその方法でガッツリ皮むけします。やる度肌が生まれ変わっているようで終わる頃いつも楽しみです。

2019.05.17

ままさん さん

55~59歳 女性

購入から発送まではとても早くて追跡もできるのでとても安心出来ました。『令和』おめでとうポイントがあり商品 はかなり格安で購入出来て助かりました。 今までは 皮膚科で診察を受けての処方薬だったので通販で購入出来て病院より値段も安いのはとても助かりました。ありがとうございました。

2019.05.13

745~750件目を表示/989

ページ数

/ 165

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!