商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

757~762件目を表示/989

ページ数

/ 165

この商品の口コミ

まゆ さん

50~54歳 男性

リピートしました。梱包状態も良く早い到着でいつも通り到着しました。 副作用の方も無く使用出来ています。 効果の方は濃度を変えながら、試しながら使用してます。 ユークロマと併用して副作用もないので、効果を見ながら試して行きたいと思います。

2019.04.05

チュン さん

40~44歳 女性

リピート中です。 分厚くなって色素沈着した皮膚に使用します。3日〜5日ほどで日焼けのように剥け始め綺麗な皮膚がでてきます。 使用のコツは塗りすぎない事で、初めて使った時、沢山塗って炎症に近い状態になった事があります。治りますがその間辛かったです。 薄く剥がしたい皮膚より超薄く小さめに塗っても広範囲に効果があります。

2019.04.05

まー さん

40~44歳 男性

シミ対策での購入でしたが、期待以上の効果でした。 小じわも消え、ハリが出てきました。 副作用も強いんですが耐えられないほどではなかったです。 皮が剥けてくるとターンオーバーを実感できます。 また、来年の紫外線が少ない時期に使います。

2019.03.15

ゆうこりん さん

30~34歳 女性

乳首の黒ずみをなんとかしたくて購入しました。 かなり効き目があるので常用はやめた方が良いですし、薄めに塗って、つけたくない箇所は、ヴァセリンを塗ったほうが良いです。激しく乾燥して痒くなるので掻いてしまうと、色素沈着になります。 私は掻いてしまい色素沈着してしまいました。。くれぐれもご注意を。

2019.03.13

kkk さん

45~49歳 女性

梱包もすごく丁寧で、発送もとても早く、お値段も安く購入でき良かったです。皮膚科で勧められたシミの治療として、ハイドロキノンとともに使用する予定です。トレチノインは、刺激が強いので、少量ずつ使用してみたいと思います。

2019.03.10

ゆっち さん

40~44歳 女性

商品の到着も思ったよりも早くて安心しました。 商品は、ハイドロキノンと組み合わせて使うと効果抜群です! 一カ月と少し皮剥けがひどく、赤みも出て乾燥もひどいですが、それを乗り越えると赤ちゃん肌の到来です。毎回リピートしております。 私にはなくてはならない逸品です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2019.03.08

757~762件目を表示/989

ページ数

/ 165

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!