商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

763~768件目を表示/989

ページ数

/ 165

この商品の口コミ

N さん

25~29歳 女性

1週間ちょっとで届きました。脇とひじに塗りました。3〜4日間全く変化はありませんでしたが10日ほど経つと塗った部分はほとんど剥けてヒリヒリしますが、ツルツルの綺麗な肌が出てきました。これからはハイドロキノンだけ塗って様子を見てみます。

2019.03.08

すーさん さん

45~49歳 男性

初めて購入しました。奥さんが目の周りのシミ、シワの改善のためにトレチノインジェルを使用しています。1ヶ月くらい経過すると、少しシミ、シワが少なくなってきたように感じます。私は、おでこのシワが気になりますので、トレチノインを使ってみたいと思いました。まだ、3日目なので効果はわかりませんが、楽しみにしています。また、投稿します。

2019.03.08

光 さん

40~44歳 男性

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に薄く伸ばして使用。濃度が高いので、自分の場合は顔全体に使うとちょっとキツいです。目立つシミの部分にピンポイントで使用。ハイドロキノンと併用で数ヶ月で大きなシミが嘘みたいに消えました。

2019.03.03

かおりん さん

55~59歳 女性

今回、2回目の購入となります。 こちらの方でお世話になり始めてから全くエステに通う事がなくなりました。 口コミの内容で0.025と0.05も持っています。濃度と共に使い分けております。 こちらの0.1はピンポイントでシミに使用しております。

2019.03.02

se-ji さん

35~39歳 男性

1日1回、夜にトレチノインジェル0.1%を使用しています。初回で若干の刺激を感じ、皮膚が赤くなったので、クリームに混ぜて、濃度を下げてみました。 3日目に、顔の皮が一気に剥けて驚きました。なお、現在は、痛みやかゆみは、ほとんどありません。 商品には大変満足しており、これからも継続して使用していくつもりです。

2019.02.25

てつ さん

20~24歳 男性

効果は抜群です。1度で完全に顔のアザは無くなりませんが、回数を重ねる毎に薄くなり、いつの間にか無くなっている感じです。右頬に2x3cm位のアザが有りますが、3回でかなり薄くなりました。気を付けているのは、アザ、シミ部位から極力はみ出さないように塗布しています。はみ出した部位は赤くなります。

2019.02.23

763~768件目を表示/989

ページ数

/ 165

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!