商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

799~804件目を表示/989

ページ数

/ 165

この商品の口コミ

あか さん

40~44歳 女性

普段は皮膚科でトレチノインを買ってます。 オバジのゼオスキンを集中的に使う時は最後のクリームにトレチノインを混ぜて使いますが皮膚科で買うと金額も高いので助かります。 オバジを使わない時でも普段のケアにプラスで、吹き出物の跡が出来た時とかにつケルトちゃんと翌日に皮がめくれてシミが取れます。

2018.12.07

D_dear さん

35~39歳 女性

体用です。 顔では強すぎて、使えないので 体に使ってます。 シミやくすみに使ってます。 くすみは、かなり効いてます。 シミは実感はあんまりありません。 顔と違って、服の中に隠れるので皮膚剥がれても全然気にならない。 ですが、かなりかゆい(笑) 我慢出来ず、掻いたりしてました(笑) 私はジェルよりクリームの方が好きです。

2018.12.06

かまちゃん さん

40~44歳 女性

この商品はなかなかよいと思います。 よく伸びるのですぐに減らないのですがまた購入したいと思います。 あ、皮がむけますのでマスクをしたりした方がいいと思います。 日焼けもしないようにした方がいいです。 あまくみていたら変に焼けてムラができました。

2018.12.05

テラ さん

25~29歳 男性

顔全体に使用し、5日後には赤みが出て2週間後にはきれいな顔が完成しました!日焼けたようになって心配されたのがドキドキしましたが… きれいになるためなら仕方ないと思い使いました! 何度かリピートしていますがいい商品だと思います!

2018.12.02

yn さん

35~39歳 女性

もう何度もリピートしています。ハイドロキノン4パーセントとの併用で現在3クール目に突入です。シミもほとんど薄くなり、なかなか消えなかったシミもかなり小さくなりました。3クールもやると肌に耐性がついて0.1では限界があるかなと思っていましたが、これ以上高い濃度はないので半信半疑だったのですが、今回3ヶ月期間をあけたせいか、思いの外効いてくれました。皮向けもそうですが副作用として赤みとほてり、痒さが毎回気になりますが、お安くここまで改善が見られるものは他に見たことがありません。頑張り甲斐があります。キレイになるって楽じゃありませんね(笑)効果を信じて楽しみながら、気長にやっていきたいと思います。

2018.11.27

ai さん

50~54歳 女性

トレチノインとハイドロキノンと一緒に使用しています。すごいピーリング效果ですが、皮が剝けてヒリヒリして赤くなり、強い痛みが出たので私のように弱い肌の人には少しキツいかもしれません。もうちょっと樣子を見ながら塗りたいと思います。

2018.11.23

799~804件目を表示/989

ページ数

/ 165

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!