商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

811~816件目を表示/989

ページ数

/ 165

この商品の口コミ

もにか さん

40~44歳 女性

購入後から商品が届くまで、とてもスムーズで気持ち良く買い物が出来ました。価格にも大満足です。 商品自体は、それまでクリニックで買っていたトレチノインよりも良い意味で強いのか、皮が剥けまくってお肌がツルツルになっています。冬の間に出来るだけシミを薄くしておきたいです。

2018.11.13

ロマリオ さん

40~44歳 男性

今回、アイドラッグストアーで2回目を購入した40代の男性です。 トレチノインは肌のターンオーバーを促進させる劇薬です。 0.1%は相当濃度が濃いので、扱いには十分な注意が必要だと思います。 炎症は許容範囲ですが、ヒリヒリが酷くなり始めたら、使用を1~2日止めています。 しかしながら、使いこなせれば経済的なのは間違いありません。 評価はさらなる期待を込めて星5つとします。

2018.11.12

ARRY さん

40~44歳 女性

初のトレチノインでしたが肌が強いようで0.1でしたが問題なく使えて効果もいいです 私は顔全体に使用しています まだ効果に満足はしていないのでこれからも使います お値段も安く効果もかなりいいので次はまとめ買いしようかな☆

2018.11.11

はだきれいに さん

35~39歳 女性

0.025%、0.05%とは色が違いました。ビハクエンのトレチノインが欠品していたので購入しました。安いからといって、劣る感じは全くしません。これからもビハクエンではなく、こちらのトレチノインを購入したいと思います。

2018.11.04

kam さん

30~34歳 女性

かなり刺激は強いですが 効果は絶大です!使用後の肌荒れがすごかったので1週間ちょっとの使用でしたが、目の周りの細かなシミが薄くなりました。2週間朝晩で使い続ければ相当色素沈着は綺麗になるかと思います。ただその間皮膚はボロボロ、赤みも相当出るのでマスクなしで生活するのは厳しいと思います。年末年始など長く休める時には最適だと思います。

2018.10.31

たっけ~ さん

40~44歳 男性

ハイドロキノン配合のユークロマと一緒に集中美白で使っています。トレチノイン(以下、トレチ)は肌のターンオーバーを促進させる薬品です。加齢によりターンオーバーの期間が延び、肌のくすみやメラニン沈着の原因となります。 美白を考えている人はハイドロキノンだけでも美白効果が期待できますが、もっと美白効果を高めたいなら、トレチを組み合わせた方がいいです。A-RET GEL 0.1%は慣れた人用のトレチ配合のジェルです。相当濃度が濃いので、扱いに気をつけてください。使いこなせれば、経済的かつ効果的です。 私の場合、顔に色むらが出てしまうため、部分塗りはしたくない派です。トレチもハイドロキノンも顔全体に塗りますが、高濃度のA-RET GEL 0.1%をべったり塗るのは自殺行為です(冷汗)。やって、顔がぼんぼんに腫れたというブログがネット上で散見されます。それぐらいトレチは劇薬なので、原液ジェルべた塗りは絶対に止めましょう! 洗顔後まず化粧水で顔全体を潤しておきます。次に、原液のA-RET GEL 0.1%を米1粒分~3粒分ぐらいを手のひらに乗せ、手をすぼめ、すぼめた手の内にたっぷりの化粧水を注ぎトレチジェルを指で溶かします。十分に溶けきったら両手ですり合わせて顔全体(必要なら首全体も)に塗ります。私はとろみのある化粧水(白潤プレミアムを愛用)をたっぷり使っています。初めは米1粒分を大量の化粧水で溶かすところから始めてください。塗って5分経ったら、ハイドロキノンを顔全体に塗ります。A-RET GEL0.1%米1粒分を2~3日使って変化がなければ、2粒分、3粒分、と増やしていってください。薄皮がめくれ始めたら十分な濃度だという証拠ですので、それ以上ジェルの分量を上げる必要はありません。トレチは古い角質である薄皮をめくる、つまりターンオーバーを促すのが目的だからです。 薄皮がめくれ、ほんのり赤い炎症は許容範囲ですが、洗顔中にヒリヒリしたり痒みが酷くなり始めたら、トレチの使用を1~2日止めて、ハイドロキノンのみの使用にします。ヒリヒリ感と痒みが収まったら、トレチを再開します。あくまでハイドロキノンが主役で、トレチはその浸透をよくするためのサポーターとして使うぐらいがいいです。

2018.10.31

811~816件目を表示/989

ページ数

/ 165

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!