選択した条件
条件のクリア-
評価:5
みー さん
20~24歳 女性
ジェルなのでとても使いやすいです 効果もみられて、しかも安いので良いです
2015.05.08
k さん
45~49歳 男性
初めての使用ですが、これからの期待を込めて。
2015.02.19
ころみ さん
40~44歳 女性
リピートです。パッケージが変わっていました~。やっぱりクリームより、ジェルの方が浸透いいですし、効果でますね。顔と身体に使ってます。私は、どちらも、0.1がいい感じです。いろんなとこに使ってチャレンジしてます(笑)
2015.01.23
みのもんたろう さん
40~44歳 男性
ハイドロキノンと併せて利用しています。おかげさまで、日焼けによる顔のシミがだいぶ薄くなってきました!
2014.12.26
ちょこ さん
35~39歳 女性
最初0.05のクリームタイプを使用してましたが、やはり剥けが遅く0.1のジェルにしました。ジェルは乾きが速いからハイドロキノンつけるまでのタイムラグが少なくていいです。ちなみに、冷蔵保存していれば、一年位経っても全然大丈夫!ちゃんとしっかり剥けますよ!顔のシミはかなり薄くなりました。
2014.11.08
美咲 さん
40~44歳 女性
使用して3日目に 剥がれ始め 皆さんのコメント通り 赤くなり何を塗っても染みるので 3日間 トレチとハイドロを休んで また再開して1週間 皮剥けは なくなりましたが 明らかに ソバカスが消えてきてます 凄い効き目にビックリ 毎日鏡をみるのが楽しみです
2014.06.18
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。