商品コード : 55797

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

すべて解除

平均:4.4

1746件の評価
2,450
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

画像をクリックして拡大イメージを表示する

トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)
トレチノインジェル0.1%(A-RetGel)

レチンAのジェネリック

メーカー:Menarini  製造国:インド  出荷国:シンガポール/台湾/マレーシア

2026/06/16 更新

全3種類 2,450円 ~ 4,020円

評価の分布

955~960件目を表示/989

ページ数

/ 165

この商品の口コミ

てつや さん

30~34歳 女性

塗るとかゆみや皮膚の剥がれなどが出ますが、剥けた後はつるつるです。メラノームと併用して使用しています。母はシミ対策として使用していますが、効果があるようです。

2014.05.19

tomo さん

20~24歳 男性

1クールを終え、クールタイムを挟んだ後に三ヶ月間使用するために購入致しました。 1クール目での感想としましては、劇的な肌質の改善が伺えます。 夜中にPCを長くされる方でも、このトレチノインでニキビを消すことが可能です(それでも規則正しい生活が大切なのは変わりませんが) 強い効果がありますのでこれからもリピートする所存です。

2014.04.12

mi さん

25~29歳 女性

ハイドロキノンと一緒に使ってみて1週間、皮剥け中です これからが楽しみです!

2014.04.08

エリマキトカゲ さん

35~39歳 女性

オバジニューダームシステムと併用して使用しました。30日間使用後、肌の色全体が以前より白くなり、友人にも綺麗になったと褒めらました。ハイドロキノン、トレチノイン療法を考えている方におすすめです。

2014.03.26

ムッキ さん

35~39歳 女性

即効性あります。初めて使った時は剥けがすごすぎて不安で怖かったですが、2回目からは使い方のコツをつかんでひどくならないようになりました。シミも薄くなってうれしいです

2014.03.17

Mamamayu さん

30~34歳 女性

ユークロマといっしょに乳首に使用。1ヶ月少し経ちました。まじめに毎日ではなく朝だけです。ラップをする時もありますが、たいてい塗ってそのままブラです。夜は夫にバレたくないので使用していません。ピンクにかなり近づいてきました!どこまでなるかは分かりませんが、ゴワゴワした感じからつるんとした感じの肌になり今現在でも満足しています!

2014.03.07

955~960件目を表示/989

ページ数

/ 165

口コミ投稿でポイントゲット!

口コミ投稿で

100ポイントプレゼント!!

さらに投稿1番のりなら

50ポイントプレゼント!!