選択した条件
条件のクリア-
評価:5
たける さん
35~39歳 男性
ワキガで悩んでる人には絶対にオススメしたい商品です。市販のミョウバン、クリスタルやスプレーでもあまり効果がなく、手術するしかないかと思っていましたが、この商品に出会ってから悩みが解消されました。ワキをよく洗って風呂上がりに拭いてから塗るだけで、臭わなくなります。
2024.06.10
蒲焼二郎 さん
35~39歳 男性
今回で3回目の注文になります。一番汗をかく夏に間に合うように購入しました。寝る前に塗ると3日間ほとんど脇に汗をかかなくなります。猛暑は若干脇がしっとりしますがそれ以外は全くかきません。かなりいい商品だと思います。ただ塗り始めの1週間は肌が慣れるため痒くなります。それを差し引いてもオススメ商品です。
2024.06.04
もっち さん
45~49歳 男性
おかげでグレーのTシャツを着ることができました。とても痒くなりますが、翌朝ウエットティッシュで拭き取ったあと、保湿してあげることで、痒みはだいぶやわらぎます。冬場でも脇汗が気になるほどでしたが、夏場に使って、涼しくなって塗るのをやめてからも効果は持続していました。
2024.05.19
もっち さん
45~49歳 男性
おかげでグレーのTシャツを着ることができました。とても痒くなりますが、翌朝ウエットティッシュで拭き取ったあと、保湿してあげることで、痒みはだいぶおさまります。冬場でも脇汗が気になるほどでしたが、夏場に使って、涼しくなって塗るのをやめてからも効果は持続していました。
2024.05.19
ナガ さん
35~39歳 男性
週一の利用ですが、以前と比べてだいぶ脇汗が緩和されていると思います。副作用としてだいぶ脇が痒くなりますが、一時的なもので、それさえ耐えられれば問題無く使用できます。制汗剤を使用しなくて良いので総合的にだいぶお得だと思います。
2024.05.12
タケ さん
40~44歳 男性
この商品は本当に最高です。夏でもシャツに汗じみなど全くつく事がありません。白シャツ、黒シャツでも全く問題なし。人によっては少しヒリヒリするかもしれませんが、多いめに塗布すると効果も長く感じます。是非是非お試し下さい
2024.05.08
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。