この商品の口コミ
スノウ さん
45~49歳 男性
これは効果抜群です。脇のの嫌な匂いを抑える事ができます。ビニール手袋を手に取り少量を脇に塗るだけで、その日(夏場なら半日、冬場なら終日もちます。)不快な匂いに気付いておられる方には、是非おすすめです。
2026.06.17
汗男 さん
50~54歳 男性
昨年の夏に初めて購入して、かなり効果を感じられたので、今年の夏もリピート購入しました。脇汗の量があきらかに激減して、本当に助かります。コストパフォーマンスもかなり良く、これからも夏の必需品になりそうです。
2026.06.13
こ さん
50~54歳 女性
何度もなんどもリピートです。こちらが安いのでこちらでこうにしてぃす他のメイカーのだと全然ききませんお昼にはワキガになります毎日、から3日に1度塗ればよくなります良くききます。脇の脱毛すると痒くなる感じがたまにする。でも掻いてはいたくなるので、掻いてはだめです。
2026.05.13
ぽお さん
30~34歳 男性
こちらで毎回購入させていただいています。例にもれず物価高騰・値上げの波にのみこまれていますが、こちらに頼らざるを得ません。皮膚科での処方薬では濃度が弱く止まらない汗もパースピレックスだとここ何年も効果あり。
2026.05.07
ゆじ さん
50~54歳 男性
脇の匂いに悩まされていましたが国内で流通しているどの商品よりも効果が実感できました。1度塗布すると3日は効果が持続しますのでとてもコストパフォーマンスが優れています。発送も迅速で注文してから到着するまでそれほど時間が経たずに届きました。
2026.04.18
まっすー さん
45~49歳 女性
お風呂上がりに清潔にしてから塗り乾かしてから寝ると痛痒くてぷつぷつが出来てしまいました日中汗は普通にでます匂いは抑えられていて効果はありますがしばらく何もつけられなくなってしまったので敏感肌用に変えてみようと思います
2026.04.13
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!