選択した条件
条件のクリア-
評価:5
常連 さん
60~64歳 男性
こちらのショップとは10年以上のお付き合いをさせていただいております。 私は敏感肌用を1本使い終わってから本製品(普通肌用)にしました。このためかちくちくしたかゆみはほとんどありません。ただ普通肌用の方が濃度が濃いのか、乾きが遅いのと匂いがあります。効果は7月中旬の時期でもシャツの汗染みはありません(週2回塗り)。AA
2023.07.15
ふくやま さん
40~44歳 男性
効き目が予想以上に凄すぎて驚きました。長年の不快な脇汗から解放されるなんて大変嬉しいです。使い方もロール方式で簡単。衣料の黄ばみも減ると思いますのでこの発明には感謝です。もっと早く知ってれば良かった。
2023.07.09
いー さん
45~49歳 女性
以前敏感肌用とストロングも使ってみましたが、敏感肌用は何だか製品自体の臭いが気になり… ストロングは痒みが酷くて。 結局ノーマルが一番合ってました。 週に2回の使用ですが全然汗も臭いも気になりません。この先もずっと使うと思います!
2023.07.03
ねこ さん
35~39歳 男性
ロールオン 20ml は手を汚さずに塗れるためとても楽ですが容量が少ないため1~2ヶ月程度で無くなります。 ローション 100ml は塗る場所や頻度にもよりますが半年以上持ちますのでコスパが良いです。 効果時間や痒みなどはどちらも同じでした。
2023.07.02
ねこ さん
35~39歳 男性
この商品に出会ってから脇の多汗症・臭いで悩むことはなくなりました。 市販の制汗剤とは思想設計と効果が違います。 唯一の欠点は肌の痒みが強めなところですね。敏感肌用もありますが効果時間が若干短いので通常版のほうがおすすめです。
2023.07.02
油そば さん
25~29歳 男性
使用を始めて7か月です。 ワキガではないのですが汗をかきやすい為購入。 全く汗をかかなくなる訳ではないですが確実に汗の量が減りました。すごいですねパースピレックス。 最近AGA治療薬もアイドラッグさんで購入し始めましたがこちらもリピート確実アイテムになりました。
2023.06.26
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。