選択した条件
条件のクリア-
評価:5
びわ さん
45~49歳 男性
塗り続けると、足に汗をかかなくなり 不快な匂いがなくなります。 最近は飲みに行けるようになったこともあり、靴を脱ぐことも多くなりましたが、他人を気にしなくて良くなりました。最初の頃は塗ったところに痒みがでたり、皮が剥けたりしましたが慣れれば問題ありません
2023.01.12
はるお さん
45~49歳 男性
もう手放せないくらい効果絶大。夏場は塗ってないと心細いくらい信頼してます。肌が弱いので敏感肌用でもピリッとしますが数分で消えるので続けられる。 あまり減らないから二本入りだと予備の消費期限が気になるので1本ずつ購入してます。
2022.12.27
(^.^) さん
40~44歳 男性
自分は本当に汗がとまってます。 半信半疑で買ってみたんですが買ってよかったです。 軽度なワキガ多汗ですが、汗をほぼかかないので匂いも大丈夫です。 耐えれる痒さではありますが痒いです。 スプレータイプのミニボトルにいれてワンプッシュづつ使用してます。
2022.11.17
まるる さん
30~34歳 男性
この商品がないともう生活できないくらい重宝してます! 効果抜群で、1回塗れば全く臭いません! 今まで別のクリームを使っていましたが、そのクリームを塗った直後は異臭がします。しかしこの商品は無臭です!
2022.11.06
etc. さん
55~59歳 男性
これを知る前は他の汗制剤を使ってましたが今ひとつ効果は感じてなく、無いよりマシ程度でしたが、これは明らかに効果を感じています。汗が匂わないというのではなく汗が出ないという事で本当に助かっています。毎日使わなくても効果が持続するのもとても助かっています。
2022.11.06
ぱこみ さん
20~24歳 女性
リピート購入させていただきました。手汗を止めるのに使います。つけすぎると痒みがでます。手のひらの汗は止まりますが、手の甲に赤い小さな発疹ができて痒いのです。つけすぎ注意してます。仕事上手汗をかくことは死活問題なので、必須商品です。
2022.10.29
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。