選択した条件
条件のクリア-
評価:5
チャゲナ さん
25~29歳 男性
以前は、こちらのレギュラータイプ使ってたんですが、今回からこのタイプに変えてみました! 効果はレギュラータイプとそこまで変わりはなく、ひりつき、痒みなどの症状が全然でなくなりました。これからこちらを愛用しようと思います。
2022.07.12
はな さん
40~44歳 女性
ローションと脇用のロールオンを夏場は常備してます。脱毛をしてから、よく汗をかくようになり悩んで色々制汗剤を試したものの効果なく黒の服しか夏場は着れなくて悩んでました。でもこれを塗って痒みにさえ耐えたら全く汗じみなしです。
2022.07.11
oro さん
40~44歳 男性
予備に再購入 多汗症で滝のように汗がでます 塗った所が信じられないぐらい汗が止まります、塗った直後は痒みとピリピリしますが次の日には治まります 箇所によっては湿疹がでたり次の日痒いままなので気をつけて使いましょう 痒みとか酷い場合は、薄めと使うのもありです 最後に一言、たぶん一生手放せないですね…
2022.07.05
健康第一 さん
45~49歳 男性
夏場の作業後、汗はかいてますが塗ってない時とは明らかに違います。 主に脇下に塗布してます、女子社員からも以前は話しも無かったのですが、今は無臭になり働くのが楽しくなりました。電車でも臭うかたがおられますが、エチケットて大切ですね
2022.06.18
うさ さん
40~44歳 女性
ローションを足の裏と首に使いました。 足の裏は痒みも出ずサラッとしてとてもよかったですが、首は最初は汗をかかなくなり喜んでいましたが数日して猛烈に痒くなってダメでした。 顔に使うという人もいるようなので鼻の頭にも塗ってみましたがちょこっとしかなれなかったのであまり効果はわからず。
2022.06.18
おつる さん
30~34歳 女性
これは前から使ってましたが、こちらのサイトでも見つけて安かったので購入しました! これはなくてはならないくらい気に入ってて、脇のにおいがほぼ無くなります!脇汗もかなり減ります。 何よりニオイを気にしなくていいのが嬉しいです!
2022.05.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。