選択した条件
条件のクリア-
評価:5
あきの さん
40~44歳 女性
いつもなら脇ボトックス注射を5月くらいに日本や韓国の美容皮膚科で打って秋まで脇サラサラで過ごしていたのが、コロナになり去年からパースピレックスのお世話になっています。私は塗ると時々脇が痒くなりますが汗止め効果はあります。日常は制汗スプレーをしたらバッチリですよ。
2021.06.30
メントール さん
40~44歳 男性
何回かノーマルを購入しております。 効果はテキメンですが、今回はストロングの方を購入予定です。今年の夏は暑いそうなので。使い方としては、毛を剃った後、1日待ってから付ける、といった感じでしょうか。即日に付けると沁みて痒くなってしまいますが、一日置けば大丈夫です!
2021.06.08
立木 さん
40~44歳 男性
リピートです。 これからの季節には欠かせません。 ボトルタイプを使用しておりますが、よく振ってから使用した方が、効き目がある気がします。私は手のひらに落としてから塗布しておりますが、直塗りでも大丈夫です。 効果抜群ですよ!
2021.06.06
Gold007 さん
60~64歳 男性
レギュラータイプを使っていて問題とかはなかったのですが、せっかくなのでコンフォートタイプを使ってみました。私には、どちらも大差はないようなので、今回からレギュラータイプに戻すことにしました。汗をしっかりと止めてくれるので、満足しています。
2021.06.05
な さん
35~39歳 女性
初めて使った頃は、塗った脇が痒くて痒くて仕方ありませんでしたが、5日くらい連続で塗ると痒みはなくなりました。汗かきなので、夏場は特にパースピレックスに助けられています!夏場は顔も滝汗をかくので、顔や全身に使える物があるといいなと思います。
2021.06.04
エミ さん
45~49歳 女性
口コミがよかったので購入してみました。こちらを就寝前に塗ると翌日には信じられなくぐらい脇汗をかかなくなります。毎日塗ると皮膚が赤くなりカブレるため、三日に一回塗るようにしています。脇汗に悩んでいる方におススメです。
2021.05.31
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。