選択した条件
条件のクリア-
評価:5
たろちゃん さん
35~39歳 男性
リピートです。 この商品は本当に素晴らしい!今までいろんな制汗剤を使ってきましたが毎日シューってするのがめんどくさいし、お風呂に入ればまたシューってしたいといけなかったんですが、これは全く関係なし!一度塗り塗りすると2週間近くもつので、面倒くさがりにはもって来いです!
2019.07.25
猫 さん
20~24歳 女性
使うまで本当に効果があるか不安でしたが、今ではお気に入りで手放せません。服に汗シミができないのでとても重宝しています。今回はローションタイプを購入しましたが、次からはロールタイプのものを購入しようと思っています。
2019.07.23
かーやん さん
30~34歳 男性
色々な商品を使ってきましたが、この商品が一番効きます。 朝出勤前に使用すると、1日効果が持続し、においが全くしません。量が少ないのが残念なところですが、特に暑くなるこれからの季節は重宝しています。 ロールオンで塗りやすく、液漏れもありませんので、日本製の商品と使い心地や使いやすさなども差はないようにおもいます。
2019.07.21
g さん
30~34歳 男性
いつも迅速で正確な取引で安心です。 これは衝撃的な製品ですね。こんな夢のような物があったのかと。 汗っかきでくせ毛な自分は、額にすぐ汗をかいて前髪がゴワゴワしてしまい非常にコンプレックスでしたが、この製品に出会えた事で、限定的ではありますがここぞという時に問題を解消してくれます。 このパースピレックスは本当に塗った部分の汗を止めてくれます。 自分の場合は、(推奨されてるかは分かりませんが)額に塗り一晩置くと、およそ一週間は汗をかかなくなりました。 塗った直後は結構な痒みを伴いますが効果は絶大です。 効果がありすぎて逆に怖いので、なるべく頻繁には使用しないようにしています。
2019.07.08
パースピー さん
40~44歳 男性
最初の頃は塗った直後から痒くて辛かったですが、慣れてくると何も感じないくらい刺激もなくなりました。 あまり塗りすぎてもベトベトになって乾燥しないし、塗りすぎは逆に良くないんじゃないかと思いますね。 2本目に入ったくらいから耐性が付いたのか分からないですが、効果が薄れてきたように感じたのでしばらく使用を中止してから使用を再開したら、効果が少し復活したような気がしました。 でも次はストロングの方を購入したいと思います。
2019.07.04
背紫鶺鴒 さん
50~54歳 男性
以前はわき汗の量が非常に多く仕事で緊張する状況などでは汗が肘を伝ってポタポタ落ちる様な事も(夏に半袖のYシャツの時) 数年パースピレックスを使ってきた今は週一回ほどの使用でわきの下はいつもサラサラ、本当に悩みが解消されました。
2019.07.03
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!
おくすり選択の自由
選ばれ続けて25年以上。
アイドラッグストアーは日本法人の個人輸入代行業者です。
厚生労働省の指導に基づき法令を遵守し、
25年以上にわたって運営を行っております。
海外医薬品・化粧品・サプリメントの個人輸入は、
個人の利用を目的とした場合のみご利用いただけます。
アイドラッグストアーは一人でも多くのお客様が安心して
「自分を大事にする選択肢」をお求めいただけるように、
適正な価格で、海外サプライヤーからの手配を迅速に行い、ご提供いたします。
評価:5
ページを表示できません。
このサイトは、最新のブラウザでご覧ください。