この商品の口コミ
ST さん
50~54歳 男性
いつも利用させていただいてます。発毛に関する内服薬はエフペシアが最初でした。しばらく続けましたがその後フィンペシアに変更して、現在はデュタステリドを服用しています。目に見えて効果は感じませんが、現状維持はできています。
2026.06.25
simomo さん
45~49歳 男性
毎回の迅速対応で早15年くらいでしょうか。ずっと同じ製品を使い続けられるので安心です。定期リピ15年くらい、この数字が信頼性そのものですよね。知人友人や自分のお客さんにも紹介してますが効果は抜群です。
2026.06.23
半兵衛 さん
55~59歳 男性
体内からは、エフペシア。頭部には、ミノキシジル15%の塗布と、中からも外からも、頑張っています。そして、少しだけ生えてきた髪が、今までの髪と違うのが分かりました。エフペシアを継続し、状態を見守っていきます。
2026.06.21
ぽんぷ さん
45~49歳 男性
なんども購入しております。AGAの進行が止まってるような気がするので、効果はあるのでしょう。もうすこし早く飲んでいればなあといつも後悔してます。これからもAGAにまけないように、服用をつづけていきたいです。
2026.06.21
やん さん
45~49歳 男性
当時フィンペシアの代わりに購入しました。効き目に関してはフィンペシアと変わらないと思います。特に髪の毛のトラブル等もなかったと思います。値段によってはコチラの商品でもいいのかなと感じていますし良い商品だと思います。
2026.06.20
シロー さん
70~歳 男性
70才を過ぎてから、前髪の薄さが気になりだしてきました。縁あってこのサイトに出会い、早速購入しました。使い始めて約半年余りで、前髪の薄さが気にならなくなりました。これからも使い続けて行きたいと思っています。
2026.06.16
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!