> 【第1類】一般医薬品購入の流れ

【第1類】一般医薬品購入の流れ

1. 商品、数量を選択し、注文するボタンをクリックしてください。

注文方法1

2. カートに入っている商品を確認後、下記内容に同意してお会計へ進むボタンをクリックしてください。

注文方法2

3. 新規の方は新規登録するボタン、会員の方はログインボタンをクリックしてください。

注文方法3

4. 確認事項にご回答をお願いします。ご質問等ございましたら、お問い合わせ記入欄にご入力ください。

注文方法4

5. 医薬品の情報について理解しましたにチェック後、確認(上記注意事項に同意する)ボタンをクリックしてください。

※ご回答の内容により、適正使用ではないと判断された場合は、ご購入いただけません。

6. お届け先、お支払方法などを確認後、上記のご注文条件で購入または、ご注文を確定するボタンをクリックしてください。

(薬剤師により適正使用の承認が得られた場合)

7. ▼第1類医薬品に関する適正使用確認結果のお知らせ▼というメールをお送りいたします。

8. 商品が揃い次第、発送いたします。

(薬剤師により適正使用の承認が得られなかった場合)

7. 確認事項の内容によって、薬剤師から直接ご連絡させていただく場合がございます。適正使用の確認ができない場合はご購入いただけません。

8. ▼第1類医薬品に関する適正使用確認結果のお知らせ▼というメールをお送りいたします。メールに記載されている内容に従い、薬剤師から説明を受けてください。

9. 既に入金がお済みの方には、別途返金方法をお伝えする▼【お詫び】キャンセルおよびご返金の案内▼というメールをお送りいたします。メールに記載されている事項をご確認ください。