> 【第1類】一般医薬品購入の流れ

【第1類】一般医薬品購入の流れ

1. 商品詳細ページから「第1類医薬品お問い合わせフォーム」へ移動

商品詳細ページの下記図のボタンをクリックし、お問い合わせフォームの画面に移動してください。
商品詳細ページから「第1類医薬品お問い合わせフォーム」へ移動
次へ

2. 会員登録はお済みですか?

初めてご利用のお客様は会員登録が必要になります。
ご使用されるご本人様の名義で登録をお願い致します。
既にご登録のあるお客様は、メールアドレスとパスワードをご入力しログインをお願いします。
会員登録はお済みですか
次へ

3. お客様の使用状況などの必要事項を入力し、送信

「第1類医薬品お問い合わせフォーム」に必要事項を入力の上、 送信ボタンを押してください。 入力事項が記載されたメールが薬剤師に送信されます。
お客様の使用状況などの必要事項を入力し、送信
次へ

4. 薬剤師からご注文依頼メールまたは、確認事項メールを送信

「第1類医薬品お問い合わせフォーム」から送信していただいた内容を薬剤師が確認し、「ご注文依頼メール」または、「確認事項メール」を送信させていただきます。
「ご注文メール」の場合は、商品購入画面のリンク先URLを送らせていただきますので、ご購入手続きをお願いします。
「ご確認事項メール」の場合は、内容確認ページのURLを送らせていただきますので、ご確認いただきご返信いただきます様お願いします。
注意
  • 承認メールが確認できない場合は薬剤師が承認後に限り、マイページよりご注文お手続きが可能でございます。
  • お問い合わせをいただいてから返信までに2~3日かかる場合がございます。予めご了承ください。
  • 薬剤師が不在の場合はご返信できかねますので予め、ご了承ください。薬剤師の対応日時は平日9:30~17:30でございます。(※土日祝日休み)
薬剤師からご注文依頼メールまたは、確認事項メールを送信
次へ

5. 商品購入画面のリンク先URLをメールで送りますので、ご購入手続きをしてください。

お客様からのメール返信を確認した後、 当方よりメールにて商品購入画面のリンク先URLを送らせていただきますので、ご購入手続きをお願いします。 誠に申し訳ございませんが薬剤師の勤務状況によりご連絡が遅くなってしまう場合もございます。
商品購入画面のリンク先URLをメールで送りますので、ご購入手続きをしてください
次へ

6. 受注確定後、出荷いたします。

受注確定後、出荷いたします
※在庫状況により、出荷までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。