第1類及び指定第2類 一般用医薬品ご注文の流れ

  1. ご希望の商品をカートに追加してください。
  2. 商品、数量、金額、注意事項をご確認の上、お会計へ進みます。
  3. 既に会員登録されているお客様はメールアドレス、パスワードを入力しログインしてください。
    ※初めてのお客様はお客様情報の登録後、登録したメールアドレス、パスワードでログインしてください。
  4. 確認事項にご回答をお願いします。ご質問等ございましたら、お問い合わせ記入欄にご入力ください。
  5. 医薬品の情報について理解しましたにチェック後、「確認」(上記注意事項に同意する)ボタンを押してください。
    ※ご回答の内容により、適正使用ではないと判断された場合は、ご購入いただけません。
  6. お届け先、お支払方法などを確認後、上記のご注文条件で購入または、「上記に同意してご注文を確定」ボタンを押してください。

薬剤師により適正使用の承認が得られた場合

「一般用医薬品に関する適正使用確認結果のお知らせ」というメールをお送りいたします。

▼ ▼ ▼

商品が揃い次第、発送いたします。

薬剤師により適正使用の承認が得られなかった場合

確認事項の内容によって、薬剤師から直接ご連絡させていただく場合がございます。適正使用の確認ができない場合はご購入いただけません。

※ご注文ごとのキャンセルとなります。一緒にご注文いただいた他商品も併せてキャンセルとなりますのでご注意ください。

▼ ▼ ▼

「第1類医薬品に関する適正使用確認結果のお知らせ」というメールをお送りいたします。メールに記載されている内容に従い、薬剤師から説明を受けてください。

▼ ▼ ▼

既に入金がお済みの方には、別途返金方法をお伝えする「【お詫び】キャンセルおよびご返金の案内」というメールをお送りいたします。メールに記載されている事項をご確認ください。

はじめて利用する方へ

ご購入の流れ、会員特典・クーポン割引

お支払い方法・配送方法