この商品の口コミ
プリン さん
50~54歳 男性
何年も使ってるが、支障は全く有りません。店頭で買わないのは視力検査などの手続きが面倒なのと、安く変えるから。使い方や注意すべき事もあるので、自分の視力を知るためにも初めは店頭で自分に合った度数を知るのは当然ですが、一度調べればその度数を買えば良いだけなので、初めての人には通販はお勧めしません。
2026.05.20
ヒガシヤマ さん
35~39歳 男性
コンタクトが乾くな、となった方がない。ドライアイにもならない。このコンタクトのおかげかもしれません。このコンタクトを私は10数年使用ております。これからも使いつっけようと思うので今後ともよろしくお願いいたします。
2026.03.21
ヒガシヤマ さん
35~39歳 男性
もう10数年使ってます。ずっとこれでいいじゃんって感じですね。最近、フィルムを剥がすと薄いビニールがつきっぱなしでコンタクトが取れないという事態が多発しております。まぁたまたまだろうと願っています。こらからも使います。
2026.03.21
くろ さん
60~64歳 男性
リピターです。着け心地は問題なく、長時間つけていても目の渇きもあまり感じません。 UVカットは体感は出来ませんが、目に良いのではと思っております。ただし、表裏がわかりにくいと思います。これからもよろしくお願いします。
2026.03.20
リピター さん
60~64歳 男性
ずっとお世話になっております。注文から配達までいつも迅速で助かります。ただし、梱包をもっと簡素にしていだだけるとありがたいです。これからも使い続けるつもりなので、改良していただけることをお願いいたします。
2026.03.20
おれ さん
55~59歳 男性
お世話になります。商品も問題なく。表と裏のわかりにくい事はありますが、梱包,包装に無駄がありませんか。ポストにそのまま入れておいてくだけで大丈夫な郵送もあるかと。無駄な商品梱包に費用使わないで貴社の発展のためを祈念します。
2026.03.17
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!