この商品の口コミ
コジスト さん
55~59歳 男性
アイドラックストアさんを利用させてもらい、10数年、トラブルなしです。シャンプーもリジンゴールドシャンプーとディノメンスカルプシャンプーを1日交替で使用しており、順調そのものです。1種類だと、地肌が慣れてしまい、あまり良くないとの判断から、2種類を使用しています。
2026.06.10
naka さん
60~64歳 男性
朝晩2回の洗髪時に使用しています。G-10 ヘアーローション キャピキシル10%と、フォリックスFR12ローションと、フォリックスFR15ローション とL-リジンゴールド ソーパルメット[ノコギリヤシ]とL-リジンゴールド ビオチンを併用しています。
2026.06.08
naka さん
60~64歳 男性
朝晩2回の洗髪時に使用しています。泡立ちがよくさっぱりとした洗いあがりで香りもそれほどきつくなく心地よいです。すぐに結果がでるものでは無いので、信じてずっと使用していくつもりです。大きいボトルを購入していますが、安定感もあり使いやすいです。
2026.06.08
ライオン さん
55~59歳 男性
さっぱりとしていて汚れや油分が取れているなぁと感じる洗い上がり。程よい泡立ちと匂いもほとんどなく嫌だと思う人は少ないと思う。ただゴワゴワ感があるのでトリートメントは必須です。発注してすぐ手に入るのもリピートしている理由です。
2026.06.08
アツ さん
55~59歳 男性
コスパが良い。この価格でこの成分で大容量はかなりお得。またべタつきが少なく使いやすいです。アルコール不使用で頭皮に優しい。*以前使っていたシャンプーはかゆみが出ました。良いとこばかり継続して使っていきたいです。
2026.06.08
syura さん
50~54歳 男性
数年前からこちらのシャンプーを利用していますが、非常に量が多いので手間もかからず匂いもきつくなく満足しています。泡立ちが良いので少量でも十分に綺麗に洗えている実感があります。容器が大きいので置き場所は取りますが、スカルプ系のシャンプーから変えてよかったです
2026.06.07
口コミ投稿で
100ポイントプレゼント!!
さらに投稿1番のりなら
50ポイントプレゼント!!